人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

長岡大手高校音楽部さん定期演奏会!

こちらのチラシ資料を、長岡大手高校の立川先生よりいただきました。

長岡大手高校音楽部さんの定期演奏会!

長岡大手高校音楽部さん定期演奏会!_e0046190_17231810.jpg
5月4日に長岡市立劇場で行われるそうです。

今学校の吹奏楽部さんとかの公演って大変だったそうですね。
コロナに振り回されて。
この公演も開催日などが当初の予定から変更あったかもですしね。

長岡大手さんと言えば
立川先生指導のもと、吹奏楽部部員さんがそのまま合唱もやっちゃう!
それが大きな話題としてニュースなどでも取り上げられましたよね。
そしてその両方がいずれも県内でも高い成績を上げるという快挙を成し遂げています。
まさに県高校音楽界の大谷翔平二刀流!的な。
もちろんこの演奏会でも両方されるそうですよ。

たくさんの人に聴きにいらしてほしいものですね。

この日にぜひ無事に開催が出来ますように。



by concerto-2 | 2022-04-11 17:58 | 演奏会のこと | Comments(0)