人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

マルタケホールさんのGW、アルカディアさんのこれから。

新潟駅前と言う抜群の立地を誇るマルタケホールさん。

またゴールデンウィークのコンサートシリーズが発表となりました。
マルタケホールさんのGW、アルカディアさんのこれから。_e0046190_16481790.jpg
裏面も
マルタケホールさんのGW、アルカディアさんのこれから。_e0046190_16483215.jpg
豪華な顔ぶれですね。

チケットも当店取り扱います。
発売は3月1日からです。


見附のアルカディアホールさんからいろいろな資料を送っていただいてます。
以前に載せたものもあるかもですが、手元にあるものをまたアップしますね。
マルタケホールさんのGW、アルカディアさんのこれから。_e0046190_16502705.jpg
マルタケホールさんのGW、アルカディアさんのこれから。_e0046190_16503776.jpg
マルタケホールさんのGW、アルカディアさんのこれから。_e0046190_16504643.jpg
マルタケホールさんのGW、アルカディアさんのこれから。_e0046190_16505682.jpg
マルタケホールさんのGW、アルカディアさんのこれから。_e0046190_16511699.jpg
マルタケホールさんのGW、アルカディアさんのこれから。_e0046190_16512857.jpg
マルタケホールさんのGW、アルカディアさんのこれから。_e0046190_16514269.jpg
いろいろとありますね。
アルカディアさんは隣にギャラリーみつけといういい美術館もあります。
いいホールですね。


明日から3連休です。

いくつかのコンサートもなんとかおこなっているものもあります。
ぜひ応援よろしくお願いします。

今日は東京でこの素晴らしいお二人のデュオコンサートがあります。
マルタケホールさんのGW、アルカディアさんのこれから。_e0046190_16572017.jpg
ギター藤元さんとピアノ大瀧さんのコンサート。
これいつか新潟でもやってもらいますからね。
藤元さんはまたドイツに戻りますが、帰国されたときにでも!


いい連休になりますように。
by concerto-2 | 2022-02-10 16:58 | Comments(0)