人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

蔵織ライブ、どんどん発表!

また一つここ蔵織で行うライブを発表しますね。

ものすごい演奏者さん、またしても降臨!です。

こちら
蔵織ライブ、どんどん発表!_e0046190_16454042.jpg
クラシックギター藤元高輝さんです!

ドイツ在住の世界的に活躍するギタリストさんです。
2年前、りゅーとぴあコンサートホールで弾く際に、ここ蔵織でもソロコンサートをしてくれたんです。
ものすごかった。。。。世界で活躍する人ってこんな感じなのか!
しっかし。。。そんな人がこんなとこでやってくれて申し訳ない。。
と思ったものです。

コロナでなかなか帰省できなかったそうなのですが、やっと東京に一時帰省して来られるそうです。
また春前には戻られるのですが
再びやっていただけることになりました。

ぜひご予約承ります。

まじで普通こんなとこで間近に聴ける演奏者さんではありません。
いかがでしょうか。


今月26日のこちらもよろしくお願いします。
蔵織ライブ、どんどん発表!_e0046190_16492957.jpg
蔵織ライブ、どんどん発表!_e0046190_16493910.jpg
できれば夜の方を・・・


ありがたいことです。

明日は休館日です。
by concerto-2 | 2021-12-14 16:50 | 演奏会のこと | Comments(0)