人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

桐朋の皆さんコンサート。

今日は天気が今一つでしたね。

昨日はよかった。
そして小武内茜さんのリサイタルも満員だったそうです!
素晴らしい!
よかったよかった。

さて、以前にお知らせしました
蔵織での26日にあるこちらの公演。
桐朋の皆さんコンサート。_e0046190_18193613.jpg
桐朋の皆さんコンサート。_e0046190_18194966.jpg
桐朋学園の皆さんが一年に一度来てくれて行ってくれる公演です。
毎年夏でしたが今年は暮れに延期となりました。

こちら
まぁ予想通りと言いますか
ご予約が何件も届いており

午後の部は残りわずかです。
夜の部はまだ大丈夫です。。。。でもけっこう埋まると早い。なんせ15人定員w

今回はクラリネットの方が来られるので、ぜひクラリネットされている若い方とか来てくれると嬉しいなぁと思います。


今日この方が来てくれました。
桐朋の皆さんコンサート。_e0046190_18233913.jpg
筝の奥村京子さん。

手に持たれているのは
こちら
桐朋の皆さんコンサート。_e0046190_18240112.jpg
桐朋の皆さんコンサート。_e0046190_18241056.jpg
ここ蔵織で1月16日に行う純邦楽の公演です。

ド直球な邦楽!!だそうです。

でもなかなかそういう邦楽って聞いたことないですよね。
生で聴くと迫力あると思いますよ。
いかがでしょうか。


明日から天気がいいといいですね。
暖かくしていきましょう。
by concerto-2 | 2021-12-12 18:25 | 演奏会のこと | Comments(0)