人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

元ジャングルスマイル、高木いくのさんってご存知ですか!

いきなりですが!
今週の金曜日、こんなことやります!
元ジャングルスマイル、高木いくのさんってご存知ですか!_e0046190_17295225.jpg

高木いくのさんのニューアルバム販売&サイン会をやります!

高木いくのさん?
と思われる方はこの曲聴いたことありませんか?


1998年にリリースされて、ヒットして今でも不滅の名曲と言われるジャングルスマイルの「おなじ星」です。
私も当時「いい曲だな~」と8㎝シングルCDを買ったものです。
とっても思い入れのある曲。
今でも聴くとウルっときます。

きっと同じようにウルっとくる人って多いと思いますよ。

ジャングルスマイルはその後解散して、高木さんはソロとして活躍され
アルバムも何枚も出されています。
ちなみに今は地元の妙高市に戻られています。


今回の新しいアルバムもリリースにあたり、本来であれば東京でも記念ライブなどを行う予定となっていたそうですが皆中止。
金曜日の日の夕方にFM新潟に出演されるとのことで、それならば近くで。
ということだそうです。新潟でマネジメントされている方が私の知り合いと言うこともあって蔵織でとなった次第です。

あのジャングルスマイルの高木いくのさんがここにいらっしゃる・・・・・
感慨深いものがあります。
カラオケで歌ってたあの曲の・・・いやいや、人生何がどうなるかわかりませんね。

ということで平日の午後2時間、まぁなかなか時間取れる方少ないかもですが
ここに高木いくのさんいらして、CDにサインしてくれます。
ちなみにライブはされませんよw

ぜひお会いしてみたい!というかたはいらしてください。
またその時はいけないけどサインCDをお願いしたいという方は連絡ください。

よろしくお願いします。

by concerto-2 | 2021-09-14 17:41 | 街ネタ | Comments(0)