人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

新しいチラシをいくつか。そして延期のお知らせもいくつか。

ニュースなどでもたくさん報道されていますが、新潟県、新潟市も明日から9月16日まで公共施設はほとんど閉館となります。

ただ実は全部の公演がなくなるということでもないのです。
この週末に行こうと思ってた公演がある方はぜひご確認を。


まずは残念ながら延期となったもののお知らせを。

合唱の佐藤匠さんからお知らせをいただいた4つのうち
2つが延期の発表となりました。

こちら
新しいチラシをいくつか。そして延期のお知らせもいくつか。_e0046190_17361673.jpg
三条フェスティバル合唱団さんの公演です。来年年明け早々に延期になるとのことです。

もう一つ
新しいチラシをいくつか。そして延期のお知らせもいくつか。_e0046190_17372708.jpg
新潟混声合唱団さん
こちらも延期となりました。いつになったかはちょっとわかりません。
記念演奏会と言うことで豪華な皆さんも加わったものでした。
再度の公演の時楽しみにしましょう。

こちらは中止となったそうです。

新しいチラシをいくつか。そして延期のお知らせもいくつか。_e0046190_17444374.jpg
うーん、まぁ仕方ないですね。
17日以降復活のスタートとして、盛り上げていきたいものです!

気を取り直して
新しいチラシです!!

越の風公演。こちらはチケットもお預かりしました。
いかがでしょうか。
新しいチラシをいくつか。そして延期のお知らせもいくつか。_e0046190_17394641.jpg
新しいチラシをいくつか。そして延期のお知らせもいくつか。_e0046190_17395504.jpg
華麗なるガラ・コンサート
新しいチラシをいくつか。そして延期のお知らせもいくつか。_e0046190_17404133.jpg
新しいチラシをいくつか。そして延期のお知らせもいくつか。_e0046190_17405114.jpg
三条 一番星コンサート
新しいチラシをいくつか。そして延期のお知らせもいくつか。_e0046190_17411081.jpg
ギター合奏フェスティバル
新しいチラシをいくつか。そして延期のお知らせもいくつか。_e0046190_17420934.jpg

Noismの金森穣さんと東京バレエ団さんのドッキング。
新しいチラシをいくつか。そして延期のお知らせもいくつか。_e0046190_17432849.jpg
新しいチラシをいくつか。そして延期のお知らせもいくつか。_e0046190_17434365.jpg
上越の方ではこういうものが
新しいチラシをいくつか。そして延期のお知らせもいくつか。_e0046190_17435830.jpg
新しいチラシをいくつか。そして延期のお知らせもいくつか。_e0046190_17441167.jpg
全部満員になりますように!!

最後に大瀧拓哉さんが出演している動画で今日アップされたものがあります。
ちょっと長いのですが、よかったらご覧ください。
作曲家&ピアニストの小倉美晴さんの動画チャンネルに登場です。
大瀧拓哉さん頑張ってます!




着実にスケールアップしていってますね。ぜひ応援よろしくお願いします。
Commented by fullmoon at 2021-09-02 21:19 x
かぐや姫♪
Commented by concerto-2 at 2021-09-03 17:46
たぶん、これもすごいんですよね?
知り合いのバレエ関係者がこれは絶対に見に行かねば!と言ってました。
by concerto-2 | 2021-09-02 17:50 | 演奏会のこと | Comments(2)