人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

新規チケット取り扱い2公演。これは弦楽器好きにはたまらない。

いろいろなものが中止になっている新潟クラシック界ではありますが。
こういうときこそ地道にまた積み上げていきましょう。

きっと未来は明るい。

当店での新規取り扱いになった公演が二つあります。
しかもすごい演奏者さんたちのものです。

まずはこのヴァイオリニストさんをスタジオスガマタで聴けるなんて!
新規チケット取り扱い2公演。これは弦楽器好きにはたまらない。_e0046190_11260730.jpg
新規チケット取り扱い2公演。これは弦楽器好きにはたまらない。_e0046190_11262417.jpg
植村理葉さん!プロフィールはチラシを見てくださいね。
ピアノが古畑先生ということもあり素晴らしい公演になることは間違いありません。
そしてホールではなくスタジオスガマタでの公演。
間近です。
もちろんそんなに定員は多くはありません。当店に回ってきたチケットも5枚のみです。
お早めに!


もう一つは日本を代表するヴィオラ奏者さんです!
新潟県出身、鈴木康浩さん!
新規チケット取り扱い2公演。これは弦楽器好きにはたまらない。_e0046190_11293541.jpg
新規チケット取り扱い2公演。これは弦楽器好きにはたまらない。_e0046190_11294463.jpg
TOKIカルテットのメンバーとして何度も公演をされていますが、意外にもソロリサイタルは貴重なんです。
鈴木さんと言えばよく題名のない音楽会でお姿をしょっちゅうお見かけします。
声がかかるんですね。さすがです。

こちらは新潟市音楽文化会館ということでチケットもそれなりにたくさんあります。


この素晴らしい弦楽器奏者さんの公演2つ。
ぜひいかがでしょうか。

by concerto-2 | 2021-08-22 11:32 | 演奏会のこと | Comments(0)