人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

加藤礼子さんラジオに!そして笠原さん四連発発表!

今日は「第五」の日でしたね。
昨日PRしておかねばならなかった!
加藤礼子さんラジオに!そして笠原さん四連発発表!_e0046190_13495100.jpg

次回は7月、ぜひぜひいかがですか。チケット扱っております。


そして加藤礼子さんニュース!

加藤礼子さんが明日のBSNラジオにゲスト予定です。
遠藤麻理さんの「四畳半スタジオ」に出られます。何時ころはちょっとわかりません。
ラジコでも後で聴けますしね。
このことも当然話されることでしょう。
リサイタルが間近!
加藤礼子さんラジオに!そして笠原さん四連発発表!_e0046190_13515239.jpg
チケット扱っております!ぜひよろしくお願いします。



そして7月の蔵織、こちらやっちゃいます!

加藤礼子さんラジオに!そして笠原さん四連発発表!_e0046190_13525210.jpg
裏面も
加藤礼子さんラジオに!そして笠原さん四連発発表!_e0046190_13530504.jpg
チェンバロ笠原さん企画で四日間、六公演!!!

ご予約承っております。


それでは今日は3時で閉めさせていただきます。
明日は普通です。

よい一週間になりますように。


by concerto-2 | 2021-05-31 13:54 | 演奏会のこと | Comments(0)