人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今年の初夏にかけての美術展は面白い!

昨年の今頃は展覧会なども軒並み中止になっていました。

それを思うと今みんな頑張っていますよね。

そしてこれから企画されている美術展はなかなかのものたちです。

まずはなんといっても!!
こういうのを新潟市美術館でやるというのが驚きました!

るろうに剣心!
今年の初夏にかけての美術展は面白い!_e0046190_18210854.jpg
今年の初夏にかけての美術展は面白い!_e0046190_18211953.jpg


絶対に見に行きます!しかも複数回!
はい、コミック全部見てます。

でも映画の最新のまだ見てないんです。あのストーリーってちょっと余計かなと思ってたんですよね・・でも見なくては。


長岡の近代美術館さんのもすごい!

正倉院きたー!
今年の初夏にかけての美術展は面白い!_e0046190_18073235.jpg
今年の初夏にかけての美術展は面白い!_e0046190_18074449.jpg
これも絶対みにいぐ!w


新津美術館さんのもよさそう。

今年の初夏にかけての美術展は面白い!_e0046190_18213578.jpg
今年の初夏にかけての美術展は面白い!_e0046190_18083084.jpg
よさそうですね。
さらにはまだチラシが出てない・・・かな。
万代島美術館さんのが一番血沸き肉躍るかもしれませんw

それはまた出てから・・・ネットにはもう出てますけどね。
でかいワニ見たい・・


ちいさなギャラリーでもこれは必見ですよ!
もうすぐ始まります。
星奈緒さん。
今年の初夏にかけての美術展は面白い!_e0046190_18140984.jpg
今年の初夏にかけての美術展は面白い!_e0046190_18141891.jpg
今年の初夏にかけての美術展は面白い!_e0046190_18142880.jpg
星奈緒さん大好きです!


一応蔵織のもw

SL好きの皆様よろしくお願いします。
今年の初夏にかけての美術展は面白い!_e0046190_18150159.jpg
今年の初夏にかけての美術展は面白い!_e0046190_18151203.jpg

まだまだいろいろとありますよ!
ぜひ美術館やギャラリーも巡ってみてください。


最近巷で話題の和菓子があります!!

こちら
今年の初夏にかけての美術展は面白い!_e0046190_18160151.jpg
これは私が家で食べる前に撮ったのなんですけどねw

上古町にあります老舗の和菓子店、金巻屋さん。
その金巻屋さんの5月の季節限定和菓子「爽やかレモン大福」
これが美味しいです!! 6月上旬くらいまでの限定発売です。

詳しくは金巻屋さんのホームページをご覧ください。


ぜひ↑クリックして見てください。

絶品です!

あしたは休館日です。


by concerto-2 | 2021-05-25 18:19 | 展覧会のこと | Comments(0)