人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

長岡交響楽団さん告知開始!

今日は雨模様の静かな日曜日でした。

ニュースは未だにコロナ一色ですね。
昨年の今頃と比べると未知のウイルスという恐怖感は少し薄れたものの、状況は楽観できない。
そんな感じが今も続いています。

それでも公演は告知が行われていきます。
みんな無事に公演が行われて、多くの人が楽しい気持ちになる。
そういう状況が続くよう、そしていつか不安がない状況に戻れるよう
行われる公演はみんなで応援したいですね。


長岡交響楽団さんが発表になりました。
チケットもお預かりしました。

今シーズンはファミリーコンサートがさきになるそうです。
長岡交響楽団さん告知開始!_e0046190_18405462.jpg
長岡市も今大変だと思います。
早く良くなっていきますように。


来週は新潟市でこちらがありますね。
新潟室内合奏団さん。
長岡交響楽団さん告知開始!_e0046190_18415321.jpg
チケット扱っております。


明日からの一週間もいい一週間でありますように。
by concerto-2 | 2021-05-16 18:42 | 演奏会のこと | Comments(0)