人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

笛田さん、尾崎さん リサイタル発表。チケットも扱ってます!

今日は暖かな一日です。
でもちょっと曇った空から降って来そうな予感...


こちらのチケット取り扱いスタートです!

新潟県出身のスーパーテノール、笛田博昭さん!
いよいよりゅーとぴあコンサートホール。
笛田さん、尾崎さん リサイタル発表。チケットも扱ってます!_e0046190_13353880.jpg
裏面も
笛田さん、尾崎さん リサイタル発表。チケットも扱ってます!_e0046190_13355598.jpg
とにかくこの笛田さんってすごいですよ。
も~聴くとびっくりしますよ。
私は、だいしホール、県民会館、音楽文化会館と3回聴きましたけど、いずれもスーパー!な感じを受けました。
まぁなんというか。。。「すごい!」です。ぜひ体感してみてください。


笛田さんと言うと

昨日の新潟日報朝刊にも載ってましたね。

載ってましたが・・・

なんとさらにでっかくタナケンさん!w
笛田さん、尾崎さん リサイタル発表。チケットも扱ってます!_e0046190_13414073.jpg
タナケンさんというのはピアノの田中健太郎さん。
真ん中にどどん!とでっかく出てますね。
これには本人も「びっくりしました」w だそうです。
このコンサートはこちら
笛田さん、尾崎さん リサイタル発表。チケットも扱ってます!_e0046190_13424806.jpg
裏面も
笛田さん、尾崎さん リサイタル発表。チケットも扱ってます!_e0046190_13430300.jpg
これに出演されるのは地元関連の演奏者さんたちですが、すっごくいい皆さんですよ。お勧めです。
チケット扱っております。


そして昨日はこの方が来てくれました。
笛田さん、尾崎さん リサイタル発表。チケットも扱ってます!_e0046190_13435893.jpg
フランスから戻ってきたフルート、尾崎博也さんです。
コロナ直前に戻ってきたんだと思いましたが、なかなかできなかった帰国記念リサイタル。ついに決行!
手に持たれていますがこちらです。
笛田さん、尾崎さん リサイタル発表。チケットも扱ってます!_e0046190_13451954.jpg
笛田さん、尾崎さん リサイタル発表。チケットも扱ってます!_e0046190_13452981.jpg
ピアノは斉藤晴海さん。ゲストにはフラッシュで一緒だった山鹿出身のソプラノ齋藤希絵さん。
チケット扱っております!

ぜひ尾崎博也さんを応援よろしくお願いします。


フルートといえば
これは勝手に私が応援しているのですが
フルート江口鮎美さんが上古町のレストラン、ドクター可児さんでライブを行います。数日前に主催者さんにお聞きしたらまだ席があるとのことでしたので私もPR!
笛田さん、尾崎さん リサイタル発表。チケットも扱ってます!_e0046190_13472574.jpg
この日はりゅーとぴあなどでも公演がありますが、時間がかぶらないんですよね。
ギターの伊藤学さんもその筋では有名な方です!

お二人こんな感じ。
笛田さん、尾崎さん リサイタル発表。チケットも扱ってます!_e0046190_13481582.jpg
ぜひ江口鮎美さんも応援よろしくお願いします。

いろんな人が頑張っています。
コロナな世の中ではありますが負けずに楽しく心穏やかに生きていきたいと思います。
ゆとりもちましょう。
という意味で
はぁ~~~~~と息を抜ける動画を紹介。
川崎祥子さんのカリンバで心和んでください。



和めましたでしょうか。川崎さんの演奏はいつも人の心に届きます。

明日からいよいよGWですね。
マルタケホールでのコンサートシリーズ。トップバッター、加藤礼子さん発進です。
お忘れなきように。
by concerto-2 | 2021-04-28 13:53 | 演奏会のこと | Comments(0)