人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

もうGW直前だ!

蔵織の八重桜も満開から今は毎日ひれはらと散って来ています。
もうGW直前だ!_e0046190_17065130.jpg
池に落ちたのを毎日すくっています。
もうGW直前だ!_e0046190_17071308.jpg
なんと今週後半からはゴールデンウィークです!早い!

いろんなコンサートも目白押しですね。

そんな中今回はマルタケホールさんのGWコンサートのチケット状況をお知らせ。

当店でチケット扱っております!
もうGW直前だ!_e0046190_17083799.jpg
その現時点でのチケット状況ですが

5月9日のものは当店では完売しました。
4月29日と5月8日のものは残りわずかです。
そのほかの日のものに関してはまだ大丈夫です。
ぜひご都合いいようでしたらいかがですか。


名盤復活。
もうGW直前だ!_e0046190_17115888.jpg
最近再発売になりました、世界のリュート界の巨匠、ホプキンソン・スミスのバッハ 無伴奏チェロ組曲のリュート&テオルボ版のCDです。
こんなこと言うとバッハ様に怒られるかもですが・・・・とてもいい春の日のBGMに最適。
はぁ~~和むなぁって感じです。


そんな春の日に元気が出る動画を。
新潟が誇るスーパートリオなユニット「ユーフォルビア」
その公式動画チャンネル「木の温もりの音楽」から「星影のエール」!



元気もらえますね!
フルート市橋靖子さん、パーカッション本間美恵子さん、ピアノ川崎祥子さんというスーパーな3人による「ユーフォルビア」さん。
ユーフォルビア3人での公演は今発表になっているものはありませんが本間美恵子さんは先ほどのマルタケホールコンサートで5月2日に品田真彦さんと組んでのリサイタルがあります!チケットもあります。

市橋さんと川崎さんのコンビではこちらや

もうGW直前だ!_e0046190_17201614.jpg
こちらも
もうGW直前だ!_e0046190_17203772.jpg
チケット扱っております。市橋さんはこちらにも。
もうGW直前だ!_e0046190_17211743.jpg
川崎さんはたくさんありますが、今回のPRはこちらを。配信ライブ。
もうGW直前だ!_e0046190_17224325.jpg
皆さん大活躍のスーパースターたちなのです。ご支援よろしくお願いします。

天気いいですけど少し肌寒いかもですね。
明日からは暖かくなるそうです。
体調に気を付けていきましょう。
by concerto-2 | 2021-04-26 17:24 | 取扱チケットの御案内 | Comments(0)