人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

西山直子さん頑張る。「SAKURA」

今日はちょっと曇りですね。
昨日はとてもいい天気でした。
蔵織のところにある遅咲きの桜もはらはらと散って来てます。

今日は素敵な動画を一つご紹介。

フルートの西山直子さんがご自身の動画チャンネルで素敵なSAKURAをアップされています。
こちら




とても素敵な動画ですね。西山直子さんは時折インスタライブもされています。来月にも予定があるそうですよ。
大活躍です。



今日は昨日新潟市音楽文化会館で栄長敬子さんとの公演を行われたピアノ相原一智さんが来てくれました。
西山直子さん頑張る。「SAKURA」_e0046190_15301424.jpg
普段は静かな感じの相原さんですが、演奏は熱いんですよ!新潟出身の中でも屈指の技巧派です。今県外に住まわれていますが、また新潟での公演を楽しみにしたいと思います。相原さんお疲れ様!

北区フィルハーモニーさんの公演が発表になってますね。
西山直子さん頑張る。「SAKURA」_e0046190_15332852.jpg
おぉコンサートマスター加藤礼子さん!かっこいい。加藤礼子さんと言えば、そろそろこちらも本格的にアピールしていきますね。なんといっても会場はりゅーとぴあコンサートホール!
西山直子さん頑張る。「SAKURA」_e0046190_15400557.jpg

伊佐瞳さんの新しい告知もいくつか出ました。
西山直子さん頑張る。「SAKURA」_e0046190_15350392.jpg
西山直子さん頑張る。「SAKURA」_e0046190_15351346.jpg
西山直子さん頑張る。「SAKURA」_e0046190_15352441.jpg
こういう状況の世の中ではありますが、地元演奏者の皆さん精力的に頑張っています!ぜひご支援よろしくお願いします。
Commented at 2021-05-10 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by concerto-2 | 2021-04-25 15:36 | サイト・ブログのご紹介 | Comments(1)