人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

大瀧拓哉さんニュース!

今年はどん!とビッグになるのではないかと思っている
大瀧拓哉さん。

春からさっそく3つのコンサートが発表になりましたよ。
どれもユニーク。
まずはリコーダーと大瀧拓哉さん!
大瀧拓哉さんニュース!_e0046190_17501235.jpeg
うーん、知らない曲ばかり。しかしそれがまたいい!
音量差とか大丈夫ですかね。それにしても面白い。


そしてバリトンと大瀧拓哉さん
大瀧拓哉さんニュース!_e0046190_17512403.jpg
大瀧拓哉さんニュース!_e0046190_17513382.jpg
このプログラムの構成がいいですね。
こういうのは新潟でも聴きたいものです。


そしてリサイタル!
大瀧拓哉さんニュース!_e0046190_17522609.jpeg
曲目よくこれでは見えないと思うんですが

なんと初演があります。しかも! あのラヴェルのボレロのソロピアノ版!!
なんじゃそれは!って感じですよね。
これも新潟でいつかやってもらいましょう。

と全部新潟でのものではありませんが、向こうで頑張っているのをみると頼もしくて嬉しいですよ。
きっと今年はメジャーへの足掛かりをつかむと思いますよ。

大瀧拓哉さんよろしくお願いします!


かって井上静香さんが新潟でアンサンブルをやるときに招いた一人。
クラリネットの中ヒデヒトさん。
クラリネット界では超スターです!
そんなスターと私も知り合いでありまして、この度ミニアルバムをリリースされました。
大瀧拓哉さんニュース!_e0046190_17565141.jpg

クラシックのアルバムというより今回のはジャズっぽいナンバーを演奏しています。
MHK朝ドラ「エール」でも音楽メンバーに加わって参加していた中さん。
以前うちの店でのインストアライブにもやってくれたんですよね。
あの時はバスクラリネットでの超絶技巧でした。

リリースの告知がこちら
大瀧拓哉さんニュース!_e0046190_17585734.jpg
いかがでしょうか。



蔵織で展示中の土人形!見れば見るほど味わいがあります。
大瀧拓哉さんニュース!_e0046190_17595307.jpg
大瀧拓哉さんニュース!_e0046190_18000652.jpg
雛人形&土人形展は3月27日の土曜日まで開催しております。

そして蔵織前にある早咲の桜は満開直前!
大瀧拓哉さんニュース!_e0046190_18005379.jpg
やっぱ桜はいいですね!

池のヒドジョウも冬眠から覚めてきました。

春到来です。

by concerto-2 | 2021-03-15 18:01 | 演奏会のこと | Comments(0)