人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

池ヶ谷奏さんいらっしゃい!! Noismがあるってすごいことなんです。

今日は暖かい!
それもあってか雛人形を見に来られるお客様がとても多い日でした。
落ち着いたのは3時ころ。。

でも、こんな素敵な方も見に来てくれたんです。
池ヶ谷奏さんいらっしゃい!! Noismがあるってすごいことなんです。_e0046190_17232013.jpg

元Noismのエース、池ヶ谷奏さんが来てくれました。

池ヶ谷さんもフリーになって、これからソロの公演をどんどんされていかれると思いますよ。
それにしても新潟に残ってもらってよかった。嬉しい!

まずはもうすぐにあります!
こちら。
池ヶ谷奏さんいらっしゃい!! Noismがあるってすごいことなんです。_e0046190_17250792.jpg
3月13日と14日、会場は砂丘館。
今のところ13日の最初と14日の最後の公演はもう残りがわずかだそうです。
他の回はまだ大丈夫!とくに14日の4時の回がまだご予約少ないので、なんとかきてほしいんです。とのこと。
意外にも池ヶ谷さんは砂丘館でのパフォーマンスは初とのことです。
あと、音楽がまた面白い。私も動画を見せてもらいましたが、オリジナルの楽器で演奏されます。これがまた不思議な感じなんですよね。
面白い公演になりますよ!

希望の方は池ヶ谷さんまでご連絡を。なんですが、、なんでしたら私の申し込みいただいてもいいです。
せっかく新潟に残ってくれたことに感謝をしたいですね。
満員のお客様にしたいものです。ぜひいかがでしょうか。


Noismと言えば。

すごいんですよ。
まず2月12日に発表された
第15回日本ダンスフォーラム賞においてNoismの監督である金森穣さんが大賞を獲得されました! 

それですごいもんだね~と思っていたら

昨日、発表された文化庁の第71回芸術選奨文部科学大臣賞をNoism副監督の井関佐和子さんが受賞されたことが発表になりました!!

これまたすごい!

Noism?という方はまだ新潟市民、県民の方には多いと思うのですが
既によそからは高い評価を受けています。
県民性もあって、地元にこういう宝があるってなかなか言わない新潟人ですが
実際にこういう外に対して誇れるものがあるんだよ!ということを外から教えてもらうことになりました。
自信もっていいと思います。

今のNoismは新潟発信のすごいものなんです。

なのでぜひぜひNoismの公演をまだ見たことが無いという方にはぜひ今年観てみてください。
こういうものが新潟で生まれているのだということを知って感じてほしいですね。

ソロとなった池ヶ谷奏さんもよろしくお願いします。



最近のお勧めCD
池ヶ谷奏さんいらっしゃい!! Noismがあるってすごいことなんです。_e0046190_17362931.jpg
今や世界で最も人気のあるホルン奏者の一人と言ってもいいでしょう。
ベルリンフィルのホルン、サラ・ウィリスさん。
大人気だったソロアルバム「モーツァルトとマンボ」に続くソロアルバムは、クラシックの名曲がアレンジされたものをベルリンフィルの同僚たちと楽しく演奏しています。
気持ちが明るくなるアルバムですよ。


昨日は再び「岡本太郎展」に行ってきました。
池ヶ谷奏さんいらっしゃい!! Noismがあるってすごいことなんです。_e0046190_17394706.jpg
こっちも元気もらえる展覧会ですね。
今週日曜日までです!新潟県立万代島美術館にて開催中。


朱鷺メッセ最上階から新潟島を眺める。
池ヶ谷奏さんいらっしゃい!! Noismがあるってすごいことなんです。_e0046190_17404475.jpg
向こうは佐渡ですね。

いいところだと思いますよ。新潟。

明日もいい一日でありますように。

ちょっと羊画廊さんへ寄ってきますので30分ほど明日オープンするのが遅くなります。
ご了承ください。

Commented by fullmoon at 2021-03-04 23:27 x
皆さま、Noism&池ヶ谷奏さんをどうぞよろしく!
池ヶ谷さんの砂丘館公演、どうぞお運びください♪
Commented by concerto-2 at 2021-03-05 17:55
きっと全部満員になると私は信じております!!!!
by concerto-2 | 2021-03-04 17:41 | いらっしゃいませ! | Comments(2)