人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

明日はマルタケホール!! 北区のチャーリー様いらっしゃいます。

昨日から今日、もう台風のような風が吹いています新潟市中央区。
まぁ豪雪リターンよりかはいいですけど。
また数日前のような暖かで穏やかな日が来てほしいです。

さて明日の水曜日は当店は休館日でありまして、私はこちらに行ってきます!
明日はマルタケホール!! 北区のチャーリー様いらっしゃいます。_e0046190_17564069.jpg
マルタケホールでの石井朋子さんのピアノリサイタルです。
当店の歩みの中でも最も押せエアになったといってもいい演奏者さんです。
すでに満員御礼となっているそうです。
楽しみにしましょう。

マルタケホールさんと言えば!

こちらのコンサートたち、チケット絶賛取り扱い中です!
よろしくお願いします。
明日はマルタケホール!! 北区のチャーリー様いらっしゃいます。_e0046190_17590547.jpg
明日はマルタケホール!! 北区のチャーリー様いらっしゃいます。_e0046190_17591834.jpg
マルタケホールさんってそもそも定員100くらいですから、たぶん人気の公演は早いうちに完売となりますよ。
今の所初日の加藤礼子さんのとラストの渋谷陽子さんのが人気です!
お早めに。


昨日の夕方。
チャーリーさんが来てくれました!!

は?チャーリーさん?
チャーリー高坂さんです。
元BSNのエースアナウンサーにしてクラシックでもジャズでもお得意!
BSNを退職されてもテレビとかラジオで出演されたりしてますよね。
現在の本当の職責は

新潟市北区文化会館の館長様なのです!!

ということで、こちらを「PRお願い!」といらしたわけですよ。
明日はマルタケホール!! 北区のチャーリー様いらっしゃいます。_e0046190_18022597.jpg
北区文化会館での市民劇「椿姫」!
オペラの~というイメージが強い作品ではありますが、舞台劇ということで原作により近いものになっていると思います。

チャーリーさんに「おすすめポイント」は!
とお聞きしましたら

ズバリ!この人に注目!

ということで主役のこの方。
(ちょっとプレスリリースから抜粋)
明日はマルタケホール!! 北区のチャーリー様いらっしゃいます。_e0046190_18042545.jpg
主役を演じる鴻島彩花さん。
村上在住の19歳。
すごい才能だそうで、今回の演出を手掛ける笹部先生(すごい方です)は中央の方にも出したい!と思ってらっしゃる。そんなくらいの役者さんだそうです。

ぜひ村上から北区を経由して全国区の女優さんにジャンプアップするかもしれない!いやそうなってほしい!
そういう逸材だそうです。
ぜひ今の段階からファンになってみませんか。

新潟からはりゅーとぴあアプリコット出身の藤井美菜さん&馬場ふみかさんなど全国区の女優さんが出ています。
それに続いてほしいですね。

ぜひ北区文化会館の「椿姫」、いかがですか!まだ席あるそうですよ。


りゅーとぴあさんのブランドムービーが出てたと前回アップしましたが
その前にこんな素敵なのも制作されていたんですね。

東京交響楽団さん新潟定期のブランドムービーです。

これあんまり知られていないと思うのでもったいない。ぜひたくさんの人に見てほしい素敵な作品になっています。





なんか「ほ~~~~」って感じになりますよね。
東京交響楽団さんの新潟定期公演は、このムービーに負けないくらいの素敵な空間、時間ですよ。まだ体験されたことのない方もぜひ聴きに行ってみませんか。

ちなみに次回は
明日はマルタケホール!! 北区のチャーリー様いらっしゃいます。_e0046190_18133435.jpg
明日はマルタケホール!! 北区のチャーリー様いらっしゃいます。_e0046190_18134385.jpg
たくさんのお客様で埋まりますように。


新潟という街をもっともっと素敵にしていきましょう。

明日は休館日です。


by concerto-2 | 2021-02-16 18:14 | 演奏会のこと | Comments(0)