人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この週末は。2月6日&7日。

まずは今月2日にて山口達己さんの作品展が無事に、しかも大盛況で終えることが出来ました。
この週末は。2月6日&7日。_e0046190_15261451.jpg
ありがとうございました。


さてこの週末は。

まず今日からNoismの公演が再開しますよ。
この週末は。2月6日&7日。_e0046190_15270528.jpg
もう地家とは全て完売です。これから初めて見る!という方は今回のはスゴイですよ。
お楽しみに。

私もずっと応援していたこちら
いよいよ本番!
この週末は。2月6日&7日。_e0046190_15275867.jpg
橋本涼平さんのマリンバ・リサイタルです。
チケットまだあります。(今現在)
ぜひいかがでしょうか。

こちらもありますね。
この週末は。2月6日&7日。_e0046190_15284456.jpg
7日の日曜日は

フルートのリサイタルがあります。
この週末は。2月6日&7日。_e0046190_15291057.jpg

たくさんのお客様にいらしていただきたいですね。
こういう地元の方のリサイタルは全部満員にしていきたいものです。
応援していきましょう!

音楽の絵本もありますね。
この週末は。2月6日&7日。_e0046190_15305935.jpg

あとは新潟市音楽文化会館の

ホールで13時から
奥村和雄門下生ヴァイオリン発表会があります。
これすごい演奏が聴けると思いますよ。

そして11練習室では
13時半から 親と子の名曲コンサートがおこなわれます。

全部満員になりますように。


さて余談なのですが
新潟シネウインドで今こんなの上映されているんですね。
この週末は。2月6日&7日。_e0046190_15325333.jpg
この週末は。2月6日&7日。_e0046190_15330322.jpg
ザ・バンドの映画です。

なんと!こんな地味なバンドの映画が・・・
とはいえかってのロックファンには地味な存在ながら確かな実力を持ったいいバンドであった「ザ・バンド」
このチラシ見て懐かし~~~!と言われてたお客様もいらっしゃいました。
混んでいるのかな。。バンドというよりボブ・ディランと一緒にやってたバンドという認識で覚えている方も多いようですね。
私もツェッペリンとかのドキュメンタリーやるんなら駆けつけますね。

いろいろなことが順調に復活していきますように。

by concerto-2 | 2021-02-05 15:36 | この週末は。 | Comments(0)