人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この週末は。12月12日&13日。

なんか来週の天気予測すごいですね・・・
恐ろしい。。

ではこの週末を。

12日の土曜日は

なんといってもこれがイチオシでしょう。
この週末は。12月12日&13日。_e0046190_17223721.jpg

北区文化会館での大谷康子さんを中心としたアンサンブルの公演。
たぶんもうソールドアウトではないかと思いますが。
すごい顔ぶれがそろうものになることでしょう。お楽しみに。

この日はりゅーとぴあではこちらがありますね。
この週末は。12月12日&13日。_e0046190_17241133.jpg
加茂では東京交響楽団さん
この週末は。12月12日&13日。_e0046190_17243294.jpg
新潟ではありませんが、向こうの方で石丸由佳さんも公演があります。
この週末は。12月12日&13日。_e0046190_17353031.jpg
ここ蔵織ではアカシックリーディング体験会をしております。
ちなみにご予約で満員になっています。


13日の日曜日は

何と言ってもこれ!!
この週末は。12月12日&13日。_e0046190_17362795.jpg
新潟中央高校音楽科さんのコンサートです。
みんな一生懸命の演奏をしますよ。
入場無料です。
私も行きたいな~。。。ちょっとだけ店閉めて行ってこようかな・・悩み中。
ソロコーナーのラストは八島みのりさん。
大きくなった。。感激です。

あとはこちらのコンサートシリーズもいよいよラスト。
この週末は。12月12日&13日。_e0046190_17381280.jpg
この週末は。12月12日&13日。_e0046190_17382283.jpg
最後は東区プラザです。


長岡のこちらもありますね。
この週末は。12月12日&13日。_e0046190_17385076.jpg
サフランさんでの公演シリーズ。13日は邦楽コンサートです。

古町7ではこういうライブもあるようです。
この週末は。12月12日&13日。_e0046190_17393263.jpg
などなど、賑やかな週末になりますように。


東堀にかってギャラリーフルムーン、その後にkaedeギャラリーさんとなっていた古民家がありましたが、そこがお洒落なカフェバーに変わってました。
この週末は。12月12日&13日。_e0046190_17404555.jpg
カフェバー「えいす」さん。
営業は夜だけみたいですね。
和のテイストを生かしてリノベーション
この週末は。12月12日&13日。_e0046190_17414117.jpg
素敵な感じになりましたね。
いつか行ってみたいと思います。

いい週末になりますように。

Commented at 2020-12-13 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by concerto-2 at 2020-12-15 17:50
報道を見て私もたいへんだな~と思いました。
生徒さんは一生懸命であったろうと思います。
いろんな意味で記憶に残る一年で、なんとかこれをよいバネにとらえて先に進んでほしいなと思いました。
難しいとは思いますが。
先生もお疲れ様です。
Commented by ikaubon at 2020-12-16 19:29 x
 非公開にするくらいなら直接メールすればいいのですけど、、、
 暖かいお言葉ありがとうございました。
by concerto-2 | 2020-12-11 17:42 | この週末は。 | Comments(3)