人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この週末は。10月24日&25日。

なんと!この週末が10月最後の週末。(日曜日)
もう次は11月に入ります。
もう~雪が~なんて時期になりそうですね。
ついこの前まで猛暑なんって言ってたのに。。。こうして年を取っていくのです。。はぁ

なんてことはともかく
この週末。
ここ蔵織はちょっといろいろあるので後にまわして。

まずこの土日。
またまたこちらあります。
市民交流ステージ!

この週末は。10月24日&25日。_e0046190_17283487.jpg
この週末は。10月24日&25日。_e0046190_17284496.jpg
24日は黒崎市民会館、25日は新潟市音楽文化会館です。
ぜひ満員にしたいですね。

25日はDaaさんたちのトリオ・カメリアやサックス協会さんも出演。頑張ってください。


それで24日の土曜日では他に

新潟市音楽文化会館ではこちら
この週末は。10月24日&25日。_e0046190_17303913.jpg
柏崎の方ではこちらぜひ!
この週末は。10月24日&25日。_e0046190_17310089.jpg
25日の日曜日は

イチオシにしたいのは上越!
こちら
この週末は。10月24日&25日。_e0046190_17313022.jpg
上越市民吹奏楽団さんの公演があります。
頑張ってください!

秋葉区文化会館では神田伯山
この週末は。10月24日&25日。_e0046190_17322124.jpg
北区文化会館では渡辺真知子
この週末は。10月24日&25日。_e0046190_17323990.jpg
古町7では澁谷知里さん
この週末は。10月24日&25日。_e0046190_17334230.jpg
糸魚川では口笛がすごそう
この週末は。10月24日&25日。_e0046190_17340271.jpg
ぜひ全会場満員になりますように。

そして蔵織の2日間。

まず何と言っても板垣匠作品展見に来てください。
この週末は。10月24日&25日。_e0046190_17351229.jpg
そしてこの二日間にすごい作家であるワタナベメイさんに来ていただき
「あなたのイラスト描きます」をやります。
こんな感じに。
あ、これ私ですんで。
この週末は。10月24日&25日。_e0046190_17360758.jpg
どうですか。アバターって感じですよね。大人2000円学生1000円。いい記念になりますよ。
そしてフジタミユさんも来てくれます。
ミニ額販売します。
こんなの。
この週末は。10月24日&25日。_e0046190_17370536.jpg
そして夜にはイサ&ゆうのギャラリー演奏してもらいます。
この週末は。10月24日&25日。_e0046190_17373715.jpg
でもこれは定員になりました。

そして25日の日曜日にはチェコヴィンテージラインストーン販売会もやってます。
この週末は。10月24日&25日。_e0046190_17381088.jpg
この週末は。10月24日&25日。_e0046190_17381883.jpg
この週末は。10月24日&25日。_e0046190_17382920.jpg
ずらっと数百個並びます。意外にお安いんですよ。学生さんのお小遣いでも買えますw

そんな感じに蔵織も盛り上がっていきます!
もちろんコンチェルトもやっております。

ぜひいい週末になりますように。
Commented by Daa at 2020-10-26 11:30 x
市民交流ステージのご紹介ありがとうございました。

お蔭様で昨日は沢山のお客様にご来場いただき非常に盛り上がったステージになりました。特に新潟南高校の吹奏楽部・ダンス部さんのステージはすごかったですね。出演者ではありますが、感動して鑑賞していました。

市民交流ステージはまだまだ中盤戦なので、今後の公演も沢山のお客様にご来場いただければと思っております。
Commented by concerto-2 at 2020-10-26 18:03
Daaさんお疲れ様でした!
とてもいいステージになったようですね。
南高校さんも今までやれてなかった舞台などがたくさんあったんでしょうね。
今この時期に行われるものって全部とっても力入った内容になっていると思います。
この勢いでどんどん戻っていくようになることを願っています。ありがとうございました。
by concerto-2 | 2020-10-23 17:39 | この週末は。 | Comments(2)