人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

思い出しますね。。ちょっと感動の動画。ステイ・アット・ニイガタ・コンサート 動画。

新しい1週間がスタートしました!

その最初にとってもいい動画をご紹介しますね。

7月にりゅーとぴあコンサートホールで行われた「ステイ・アット・ニイガタ・コンサート」
こちらの動画がアップされました!とってもいい映像になっていますよ。



私も全部はとにかく無理で、初日のフルート中林先生&田中先生と小黒亜紀さんのだけ見に行ってきました。

この公演はりゅーとぴあコンサートホールの長い休みからの復活の意味合いもあった公演でした。
今この動画を見ても、なんか感慨深いものがありますね。

これからもっともっと増えてくることでしょう。
ぜひすべてのものを満員にして賑わいを取り戻していきたいものですね。

今週が素晴らしい一週間でありますように。
by concerto-2 | 2020-10-19 12:16 | サイト・ブログのご紹介 | Comments(0)