人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

ジョイアミーアさんでこんなよさげなイベントが。

新潟が40度!日本で一番熱い!9月なのに!

なんて言ってたのが数日前。なんか信じられませんね。
すっかり秋になりました。

そんな中
川崎祥子さんから情報いただきました。
これは面白そうなので私もPRに参加。
ジョイアミーアさんで9月25日(けっこうすぐ!)に食と音楽のライブイベントがあります。

チラシはこちら

ジョイアミーアさんでこんなよさげなイベントが。_e0046190_18122516.jpg
川崎祥子さんにギター坂井さんにヴォーカルえのもとくみこさんというすごい顔ぶれです!
そこに食事がつくということです。

ちょっとチラシもわかりにくいところがあるのですが

コース別になっています。


川崎さんからのわかりやすい説明そのまんまで言うと


店内で参加は7000円、
ご自宅で配信でライブのみ視聴は2200円、
ご自宅で宅配のお料理もご注文の場合はお料理代金4000円、なんです。


なので、
店内で7000円
ご自宅でライブのみ2200円
ご自宅でお料理のみ4000円
ご自宅でお料理とライブで6200円

という4通りのパターンが選べます。


とのことなんです。

もちろん料理はクール宅急便で送るので遠距離でも大丈夫。

ということです。

今いろいろなものが復活してきてて、小さな会場でのライブなどはほぼパーフェクトに満員になってきています。
そのうえで、こうしたちょっと料金はお高く感じるかもですが、内容を考えると決してそうではない。といういい企画ものも満員&盛況にしていけたらいいなと思います。

いかがでしょうか。

食の秋でもありますね。

今日はジャズピアニストの池田知華子さんが来てくれて、蔵のピアノをちょこっと弾いていかれました。

ジョイアミーアさんでこんなよさげなイベントが。_e0046190_18152270.jpg
秋はいい季節ですね。

明日は休館日となります。


by concerto-2 | 2020-09-15 18:16 | 街ネタ | Comments(0)