人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

古町7の多目的スペースさんの9月。

古町ルフルの向かいにある古町まちみなと情報館さんの2階
多目的スペース「要」となったそうですね。

今朝前を通ったら今月のライブ関係が貼ってありました。
一番近いのは今週末12日。
古町7の多目的スペースさんの9月。_e0046190_18041802.jpg
わさんぼんカルテットに篠笛のようですね。これけっこうおもしろいですね。

その翌週は
古町7の多目的スペースさんの9月。_e0046190_18050318.jpg
たしかこれは満員になったのではなかったかな。

その翌週には
古町7の多目的スペースさんの9月。_e0046190_18053264.jpg
と予定されているようです。

街のいろいろなところで様々なものがあるのはいいことですね。


まだ載せてなかった気がするチラシ関係を。。。載せてたかもしれないけど。
古町7の多目的スペースさんの9月。_e0046190_18063472.jpg
いまいあいさん。

古町7の多目的スペースさんの9月。_e0046190_18065471.jpg
古町7の多目的スペースさんの9月。_e0046190_18070535.jpg
武満徹作品のコンサート。

古町7の多目的スペースさんの9月。_e0046190_18073550.jpg
古町7の多目的スペースさんの9月。_e0046190_18074734.jpg
アマリアさん。

まだまだいろいろと出てきます!


新潟市内に2店舗あると思います。
最初の東中通店は先日行ってきました。2店舗目の山ノ下店に昨日行ってきました!
古町7の多目的スペースさんの9月。_e0046190_18090923.jpg
めっちゃバナナ! これは値段分の価値あり!


西堀側に向いたところに小さなアートパネルを飾っているのです。
やはり直射日光が当たるので本物の作品はちょっときつい。

7月はバンクシー、8月は海亀、そして9月は・・・
古町7の多目的スペースさんの9月。_e0046190_18110814.jpg
知る人ぞ知る、竹内陽子さんのフラワー作品です。

今日も雨が降りました。ぐぐっと秋になりましたね。

明日も良い日でありますように。
by concerto-2 | 2020-09-10 18:12 | 演奏会のこと | Comments(0)