人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

大瀧拓哉さんよろしくお願いします。

やっぱり場所を変えてやります!

とお知らせしましたら意外なほど反響がありました。

よかった~

県民会館さんありがとう!

という感じです。

そして本人がとっても喜んでくれました。
それが地元部隊としては嬉しいです。

まぁちょっと地元部隊バタバタしてますがw
当日はスムーズに無事行えるよう頑張りますね。

さて、大瀧さんよりチラシをちょっと直しました!
WEB用として使ってください。と届きました。
こちら

ち~~~っと細かいですよ。見えるかなw

大瀧拓哉さんよろしくお願いします。_e0046190_18011129.jpg
え~~~~っと、ともはや老眼の私も目を凝らしますと・・・

ひらたく言うと。。。

マスクつけてね、席あけてね(これはそのように設定します)、ブラボー言わなくていいからね、終演後は会えないんです~、プレゼントや花束はごめんなさい(おぉこれ周知するようにしないと)、なんかあったときの為に連絡先伺いますね、体調悪い人は遠慮してね。。。。。などなど。。ということですね。

こういうガイドラインがホールなどに連絡が行っているんですね。
そこから持ってきたものと思います。

この終演後に挨拶出来ない、というのは演奏者にとっても辛いとこかな。
そしてプレゼントはごめんなさい。これはどこのホールでも今徹底されています。
私もこれは言われました。
なんか持っていきたくなるところではありますが。。。すいません。

こういうのを見ると
いやぁ~たいへんな時代だ。と思います。

え~プレゼント渡したい~とかのお客様もいらっしゃると思いますがごめんなさい。
ぐっとこらえてくださいね。


今回のメインは「不屈の民変奏曲」!
ぜひ事前に予習してみませんか。
大瀧拓哉さんよろしくお願いします。_e0046190_18100771.jpg
私思うんですけど、こんなに熱く、この曲に思いを寄せる大瀧さん。。。であれば
これどっかのレーベルで録音させてもらえるといいですよね。


今回の公演では大瀧さんのCDの物販はありません。
でも今後の公演では新譜もほしいものです。
要検討ですね。

いろいろなものが無事に、みんな笑顔になる結果で終わりますように。。



お知らせ一つ
こちらの公演ですが
大瀧拓哉さんよろしくお願いします。_e0046190_18135809.jpg
榎本正一先生より連絡があって、これ来年の4月4日に延期したのですが、それも一旦やめて中止とするそうです。

仕切り直しですね。
でもきっとやるはずですよ。日にちを一回クリアにされたということです。


早くいろいろなものが普通になっていきますように。

コロナがどうの、、というより人間の心がどうか。
ということが問われている最近だと私は思います。
白と黒ということでなく、ほどほどに、、とかいい感じで。。とかそういうゆとりを持ちたいと思います。
ちょっとギスギスしてきた感じを受けます。

きっと未来は明るいのです。


by concerto-2 | 2020-07-17 18:17 | Comments(0)