人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

お勧め!竹田一紀展!! そして7月の蔵織。

まずは!
今日の午後にちょっと店を閉めて、行ってきました!
古町8にある羊画廊さん。
現在行われているのは!
竹田一紀さんの個展です!


相変わらずのち密さです。ますます作品の密度が上がって来てると感じました。

本人に承諾ももらっていくつか写真をアップしますね。



私は勝手に竹田さんや板垣匠さん、ワタナベメイさん、山田貴広さん、黒木リンさん、あと竹井さんなどは新潟美術界の若きドラゴンたち。と(心の中で)呼んでおりますが、皆個性的で、それぞれの表現を確立していてたいしたものだと思います。
(星奈緒さんと大橋絵里奈さんは、さらなる大スターですが会ったことないのでドラゴンとか言えないw)

あとはこうした才能をバックアップしていくことが新潟にできるかどうか。別に主戦場を東京とか海外においてもいいのですが、できることなら一番支えになるのは地元でありたいと思うのです。
なんかそういう仕組みでもあればなぁ。。。私が大富豪だったらせっせと購入するところなのですが。
たぶん音楽より厳しい美術の世界、みんなよく頑張っています。
ぜひ竹田さんの個展見に行かれてください。
おそらく端っこの方に本人、シャイーに在廊してると思います。感想とか声かけてあげてください。

そして実物の作品はこんなスマホ写真の100倍素晴らしいです。この世界観をぜひ体感しにいかれてみてください。



そしてなんかいろいろと小出しにしているここ蔵織の予定ですが
7月これからをちょっとまとめますと。
18日にこちら

15時の会まだ空きあります!いかがでしょうか。

19日には村田智子さんによるアカシックリーディング体験会。
でもこれは発表2日後には全枠予約済となっています。


そして4連休。
この4日間は突然昨日決まったのですが、蔵でこういう展示販売会を行います!
椅子に興味のある方ぜひいらしてください。

そして25日にはいつものチェコヴィンテージラインストーン展示販売会やります。


そして!23日から26日までの4日間はゲリラライブやります。
いずれも13時半ころスタート。
演奏者さんは23日と24日がオーボエ大木雅人さん、25日が金管重低音ユニット「タンブルバッソ」メンバーのユーフォニアム佐藤さん&テューバ角田さん。
26日は新潟ジュニアオケ伝説の名コンサートマスター、過足舜さんによるヴァイオリンとなります。
よかったら西堀通りにいらしてください。

8月の予定もこの数日でいろいろ決まりました。
も~~イキアタリバッタリな展開ですw

ぜひいろんなもん、よろしくお願いします。



by concerto-2 | 2020-07-13 18:05 | 展覧会のこと | Comments(0)