人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

板垣匠 作品展 今日よりスタート。

今日の蔵織はチェコヴィンテージラインストーンの販売会でした。

なので今日いけなかったのですが

今日からNSG美術館でスタートしました
板垣匠さんの展覧会。

板垣匠 作品展 今日よりスタート。_e0046190_17264958.jpg
板垣匠 作品展 今日よりスタート。_e0046190_17270204.jpg
ぜひ見に行かれてみてください。

初日の今日はテレビや新聞やラジオも取材に入ったのではないかと思います。

ちなみにテレビは来週火曜日のNSTのニュース番組、時間が18時15分から19時のどっかで流れるそうです。村上での制作現場にも取材がいったらしいですよ。

昨日の夜にはここに来てくれました。
板垣匠 作品展 今日よりスタート。_e0046190_17340280.jpg
ちゃらそ~に見えますがw
そういう感じではない(まぁちょっとあるかもですがw)しっかりした若者です。
まだ25か6だったかな。
これからどんどん有名になっていくことと思います。

私もしょっちゅう頼ったりしてます。

ぜひぜひよろしくお願いします!

by concerto-2 | 2020-06-27 17:35 | 展覧会のこと | Comments(0)