人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今週末の事で。

今日はいい天気の月曜日でしたね。

ちょっと今週末の事なのですが

こちらを蔵織では予定しておりました。
今週末の事で。_e0046190_17522253.jpg
オーボエ大木さんとチェンバロ笠原さんのバロック公演。

まぁこういう状況になったので定員5人として、ほぼうちわな状態で行うはずでしたが
諸事情により今回は見合わせることになりました。
またいつかやりますね。

ですが
この二日間はオーボエの大木さんがぜひソロでも、ゲリラライブでもやりたい!
という希望をお聞きしましたので

普段は「ゲリラライブやります」なんて公表しないのですが
この土日、蔵織2階から西堀に向けて、大木さんのオーボエソロ・ライブやります!

時間はこれからつめますが。

もっちろん!
土曜日のこちらとは被らないようにしますよ。
今週末の事で。_e0046190_17552475.jpg
実は私もこれ途中からでも聴きに行こうかと思っていますので。

なので大木さんのライブは土曜日は昼くらいかな~と。
そして日曜日は1時くらいからかな~と。
いずれにしてもはっきり決まりましたらお知らせします!

仮に今回雨天でも中でやります。
無料なのは変わりませんので、よかったらいらしてください。
土曜日はそれ聴いて、石丸由佳さんに向かっても大丈夫な時間にします。


東京育ちで国立音大からドイツに渡り、ドイツの歌劇場オケで演奏されてて、昨年夏に戻られてからはオーケストラアンサンブル金沢でエキストラとして活躍され
今年になってからソロ活動をスタートさせています。

なんと生まれは今の新潟市、旧豊栄の生まれの方です。
なのでとっても新潟に縁が深い方でもあるんですよ。

天気がいいといいですね。
2階から外向かってのオーボエはきっといい音しますよ。

お楽しみに。
もちろん石丸由佳さんもお楽しみに!!!

by concerto-2 | 2020-06-15 17:59 | 演奏会のこと | Comments(0)