人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今朝の県民の新聞さんに。

今朝の県民の新聞さんのコラム「座標軸」にて

こんな素敵な記事が載ってました。

今朝の県民の新聞さんに。_e0046190_18034662.jpg
うーん、すっごくいい文章。

読んでいてリズムを感じませんか。

書いてくれたのは私が県民の新聞さんで一番大好きな記者さんです。

数年前まで県コンの大賞受賞者へのインタビュー記事もこの方が担当されてました。
とっても素晴らしい記者さんなのです。


よかったら今朝の朝刊、ちょっと見てみてください。

(チェロ山田さんのお名前が田が市区は慧となります。明日訂正の記事が載るそうです)


先週は髙橋先生にテノール・ライブをしていただいたら
なんと!
その時に偶然通りかかって感動されてたおじいさまが
奥様とご一緒に今日来られました。
電車で来られたそうです。

いつもやっているわけではないので~とお話したら
いやいや~と笑顔でいてくださり、蔵織の中をご案内してお喜びいただけたようです。
「やはり古町はいいですね」

と言って頂けました。

今日と明日は天気が悪いと予報が出てたので、ゲリラライブはなにも予定していないんですね。
というかいつも予定はしていないのですがw
やはり晴れた時の方がいいかなと。

来週末はどうですかね。なんかやろうかな。

いい週末でありますように。

あ、昨日から蔵織の池に超大人気メダカ「みゆき」ちゃんをどっと放流しました。
すごいですね。光る光る!!!

写真ではとらえられないので、来られた時にぜひ見てみてください。
これは人気出るわけです。

昨日の入荷はこんな感じでした。
今朝の県民の新聞さんに。_e0046190_18131471.jpg
いろいろなものが動いてきました。街もそうですしね。

少しづつ復活していきましょう。

Commented by ikaubon at 2020-05-17 18:01 x
偶然通りがかった方から嬉しいニュースですね。また機会があれば。
Commented by concerto-2 at 2020-05-18 17:57
はい、ぜひ。
by concerto-2 | 2020-05-16 18:14 | 街ネタ | Comments(2)