人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

明日は岩渕仁美さん。若い皆さん頑張っています!

明日が仕事納めよいう方も多いのではないでしょうか。
あっという間ですね。

明日はこちらがあります!
明日は岩渕仁美さん。若い皆さん頑張っています!_e0046190_18241398.jpg
クラリネット岩渕さんとギターの根本先生による公演です。
当店にもチケットありますが、当日券もあるようですよ。
ぜひ多くの人に聴きに行っていただきたいですね。

今日はスタジオAでいいコンサートがあったのです。
知ってはいましたが、なかなか日中出れなくて残念。
なにかというと
ピアノの片岡菜納子さんと倉田ゆかりさんによるピアノコンサート。
お二人とも東京音大の院をこの春に終了されるんですね。

片岡さんについては思い出があります。
なんといっても「かたおか ななこ」さんと言うと「かたやま ななこ」さんというやはりピアノさんがいらして、よく間違われるんですよ~と以前片岡さんにお会いした時にも話されていました。
その頃は高校生だったかな。
片山ななこさんもとってもいいピアノさんで今は桐朋に行かれています。
片岡さんは最初聴いた時から、すごくいいな~と思ってました。
県コンに出られてもなかなか賞を取れなくて「なんでや?」と思ったものでしたよ。
でも今年は見事県知事賞をいただきました。
上手くて華もある、とってもいいピアノさんです。
春からは新潟でもたくさん演奏を聴く機会が増えるかもしれませんね。
応援したいと思います。

もちろん片山ななこさんも応援してますw


今日はこんな素敵なお母さん&お嬢様が来られたんですよ。
お顔はだめ~ということでこんな感じで。
明日は岩渕仁美さん。若い皆さん頑張っています!_e0046190_18321807.jpg
ちなみにお母さんはパーカッションの本間美恵子さんです。
お嬢様と手に持たれているのはこちら
明日は岩渕仁美さん。若い皆さん頑張っています!_e0046190_18325891.jpg
明日は岩渕仁美さん。若い皆さん頑張っています!_e0046190_18331464.jpg
チケットもお預かりしました! ぜひいかがでしょうか。

先ほどの片岡菜納子さんの話もありましたが、既に新潟で活躍されている若い皆さん、大活躍です。
来年の公演もたくさんありますよ。
そんなものをいくつかアップ。
明日は岩渕仁美さん。若い皆さん頑張っています!_e0046190_18344038.jpg
明日は岩渕仁美さん。若い皆さん頑張っています!_e0046190_18345380.jpg
明日は岩渕仁美さん。若い皆さん頑張っています!_e0046190_18351261.jpg
明日は岩渕仁美さん。若い皆さん頑張っています!_e0046190_18352380.jpg
明日は岩渕仁美さん。若い皆さん頑張っています!_e0046190_18353673.jpg
明日は岩渕仁美さん。若い皆さん頑張っています!_e0046190_18360111.jpg
明日は岩渕仁美さん。若い皆さん頑張っています!_e0046190_18361224.jpg
明日は岩渕仁美さん。若い皆さん頑張っています!_e0046190_18384155.jpg


たぶんもっとあるはずですが今回はこの辺りで。
こういう皆さんがこれから10年、20年、30年道を切り開いていくのであろうと思います。
いい街になっていくことと思っています。

明日もいい金曜日になりますように。

by concerto-2 | 2019-12-26 18:38 | 演奏会のこと | Comments(0)