人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

バロエン情報!

当店の年末年始休みは31日から1月3日までと予定しております。

ということで今年のインストア蔵ライブ関係の最後を飾るのがこちら!

帰ってきたバロエン!
バロエン情報!_e0046190_18134182.jpg
クラリネット伊奈るり子さんとチェンバロ笠原恒則さんによるバロック音楽もやって演歌もやろう!という実にユニークな公演なのです。
前回やったときは異常なる盛り上がりとなったものです。
いろいろとお二人が仕込んでこられて(笑)

さてそんな29日のバロエンなのですが
2時と7時の2回公演。
実は!!
2時の回は!!!!

満員御礼となりました!!!

なのでこれからは7時の回のご予約をお願いします。
7時の回はまだ余裕ある。。。でもきっと当日までは満員となるかもしれません。
なのでご予約をお願いしたいと思っております。

ぜひいかがですか?


今日はいろんな人が来てくれました。
ヴァイオリンの加藤礼子さんやピアノの小黒亜紀さん、クラリネットの広橋さんなどなど。これからの新潟クラシック界を支えていこうという皆さんです。
頼もしいものだと思いました。

そしてただいま帰省中のフルート小笠原直子さんも来てくれました。
しかも素敵なフルートさんもつれてきてくれて。
バロエン情報!_e0046190_18190537.jpg
あ、赤ちゃんもつれて(笑)
この右の方は小笠原直子さんの高校吹奏楽部の同期でフルートの佐伯さん。
この度、新潟に戻ってこられました。
来年は佐伯さんも新潟で公演をされる予定です。
もちろん小笠原直子さんも新潟に戻って来ていくつも公演をする計画があるそうです。
こういう20代の皆さんが集結して来られているというのも将来が明るく見えてきていいですね。

今年は今のところ雪もありませんが、暖冬とはいえ寒い。
風邪などひかないように年を越したいものですね。

頑張っている若い皆さんを見ると、あったかいきもちになりますね。

今週もいい週になりますように。

よかったらこちらも見てください。




今週だっていくつか公演ありますよ。ぜひ会場に行かれてください。

by concerto-2 | 2019-12-23 18:24 | 演奏会のこと | Comments(0)