人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

チケット新規取り扱いのお知らせなどを。

今日も蔵の深町めいしゅうさん作品展には多くの方が来られています。
午後にはFMPORTさんの取材が入りました。生放送。
チケット新規取り扱いのお知らせなどを。_e0046190_18214277.jpg
ナビゲーターの佐藤亜紀さんです。

こんな方々も。
チケット新規取り扱いのお知らせなどを。_e0046190_18221123.jpg
左から市役所近くの名料理店「ちくら」のオーナーシェフ鈴木さん、Noism1のエース池ヶ谷さん、新潟発ブランドUTOPIAのデザイナー&オーナー佐藤さんという新潟を面白くしてくれる素敵な3人の皆さんです。

池ヶ谷さんと言えば今週末です!
いよいよ金曜日から始まりますNoism新作公演!
チケット新規取り扱いのお知らせなどを。_e0046190_18241379.jpg
ぜひぜひ見に行きませんか!!! 特に新潟市民の方には一度は見てほしいです。
新潟が世界に発信しているすごいものなのです。
金曜日から日曜日まで、チケットもまだあると思います。

最近新たに取り扱いになったチケットをご紹介。

まずは斉藤晴海さんプレゼンツ!!アーバーアインス。
チケット新規取り扱いのお知らせなどを。_e0046190_18260453.jpg
チケット新規取り扱いのお知らせなどを。_e0046190_18262304.jpg
このコンサートシリーズはいいですねぇ~。毎回楽しみです。

えちごコラリアーズさん!
チケット新規取り扱いのお知らせなどを。_e0046190_18270776.jpg
毎年恒例のホワイトデーコンサートです。

そしてこれは個人的にプッシュします!

かって新大オケで伝説のコンサートマスターと呼ばれたヴァイオリン、五來さん。ウィーンフィルの師匠につき、そして昨年帰国してきて今は在京プロオケでも活躍されています。室内楽で新潟公演やります、クラリネットトリオ!
チケット新規取り扱いのお知らせなどを。_e0046190_18372855.jpg
チケット新規取り扱いのお知らせなどを。_e0046190_18373901.jpg
すごそうでしょ!!
この公演はいいですよ~

以上3つの公演、チケットもお預かりしています。ぜひいかがでしょうか。

こちらは入場整理券をお渡ししております。
新潟リングアンサンブルさん。
チケット新規取り扱いのお知らせなどを。_e0046190_18384544.jpg
新潟交響楽団のトップ奏者たちが中心になっている新潟リングアンサンブルさん。
なので「整理券?そんなのなくてもはいれるだろ~無料公演だし~」と気軽に考えないでくださいね。
整理券持っている皆さんで満員になる可能性があるんです本当に!
その場合は入れませんからね。
なのでぜひ整理券を!当店にも扱っております。


新大音楽科さんの4年生のオーディション合格者さんによるコンサート。
チケット新規取り扱いのお知らせなどを。_e0046190_18411266.jpg
こちらは入場無料で予約なしで大丈夫です。
今回のは特別な思いがありますね。この4年生の皆さんで演奏家コースとなる部門は最後となります。正直国家の方針、、、おかしくないでしょうかね。
長く続いた新潟大学音楽科さんの演奏家専門コースは今年度で終わりとなります。
もう一つの音楽科教員養成コースの方は残ります。それでも残念ですね。

明日はもうちょっと暖かくなるといいですね。
いい火曜日でありますように。



by concerto-2 | 2019-12-09 18:44 | 取扱チケットの御案内 | Comments(0)