人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

昨日の夕方からは気が抜けてました。。。しかし新しい日々にむかって!

行ってきました新潟交響楽団さんの公演に!
心なしかお客様の数も多かったような。。。

昨日の夕方からは気が抜けてました。。。しかし新しい日々にむかって!_e0046190_18132736.jpg
なんか感無量とはこのことを言うのかと、、そんな感じでした。

あ、小黒亜紀さんのラフマニノフの2番のことですけど。
なんか聴いてていろんなことが走馬灯のように。。

いやぁなんとも言えない気持ちでした。
やはり小黒亜紀さんは新潟音楽界の顔です。
昨日の夕方からは気が抜けてました。。。しかし新しい日々にむかって!_e0046190_11191923.jpg
終演後、また店を開けたのですが若干放心状態でした。
でもやはり公演を聴いてこられた方々がたくさん店に来てくれて、口々に感動した!話を聞いていると
本当によかったなと思いました。

ちょっと心的にプチなロス状態です。。。。

しかし!

そんなことばっかも言ってられません。日々はすぐ進んでいくのです。

急遽決めたこの公演いかがでしょうか!

大瀧拓哉さんのミニコンサートです。
もうすぐ!
昨日の夕方からは気が抜けてました。。。しかし新しい日々にむかって!_e0046190_11222157.jpg
12月半ばから、ちょっとの間フランスに戻って公演をするそうなのですが、その前に新潟で弾いておきたくてということです。
ぜひいかがですか。


そして今日の蔵織は

ハンドパン&カホン&フルートのライブが3時からあります。
昨日の夕方からは気が抜けてました。。。しかし新しい日々にむかって!_e0046190_11235741.jpg
まだ席あります。3時から。

あとチェコヴィンテージラインストーン販売会やってます!
昨日の夕方からは気が抜けてました。。。しかし新しい日々にむかって!_e0046190_11242404.jpg
よかったらお越しください!


小黒亜紀さんお疲れ様でした。

新潟交響楽団の皆様もありがとうございました。

ぜひ昨日の公演については「にいがた音楽雑記帳」でのK先生の感想も読まれてみてください。


Commented by りゅーと at 2019-11-24 12:34 x
 新潟交響楽団の定期演奏会、素晴らしかったですね。
 私は1階中央やや左サイド6列目で鑑賞させていただきましたが、小黒亜紀さんの迫力のある演奏に圧倒されました。うぉぉ…って感じでしょうか。
 潟響の皆さんの演奏も素晴らしかったと思います。
しかし、本コンサート、現在来日中のベルリンフィルのチケット代金の40分の1のプライスな訳で、ちょっと複雑な気分になりました。
(まぁ、ベルリンフィルがりゅーとぴあに来れば行きますが…)
新潟交響楽団、小黒亜紀さんの今後の活躍を祈っております。
Commented by concerto-2 at 2019-11-25 17:54
いや~よかったですね。。。そしてちょっとほっとしましたw
そしてりゅーとさんに聞いていただけたことも嬉しいです。きっと小黒さんも嬉しいと思ってるはずですよ。
ベルリンフィルもいいですが、普通に市民が軽い気持ちでこれる公演も大事ですよね。むしろそういう公演が普通にたくさんあって、いつもお客様がたくさん聴きに来てくれている。そんな街はかっこいいですよね。
昨日は若い人も多かった気がしました。10年後20年後もりゅーとぴあさんや新潟交響楽団さん、小黒亜紀さんなどの公演、そのほかの公演などなどに変わらず多くの人が来てくれることを願っています。
by concerto-2 | 2019-11-24 11:25 | 演奏会のこと | Comments(2)