人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この週末は。11月16日&17日。

ぐっと寒くなってまいりました。
でもこの週末もいろいろあります。

ぜひ会場にお越しください。

16日の土曜日。

まずはここ蔵織でのものから。
作曲家 福島諭さんのライブシリーズ「周辺の音楽」があります。
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15105536.jpg
いかがでしょうか。
あとこの土日は喫茶室でインディアンジュエリー展示販売会をしております。
(毎月のチェコヴィンテージラインストーンではないのでご注意を。)

新大医学部合唱団さんの定期公演があります。
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15134518.jpg
こちらのチケット、当店お預かり分は完売しました。

新潟市美術館さんでは無料ミニコンサートがあります。
17時から。
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15144092.jpg
こんなディナーショウもあります。
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15150395.jpg
オルガンの無料コンサートもあります。
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15152826.jpg
NEXT21ではライブがあります。
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15155432.jpg
新大演劇部さんもあります。
なんと「人間失格」!
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15162194.jpg
長岡の朝日酒造エントランスホールではSanDoコンサートがありますね。
15時開演で今回は魅惑のジャズヴォーカルとのことです。

17日の日曜日。
こちらをイチオシ。
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15172251.jpg
今現在まだ当店ではチケット扱っております!いかがでしょうか。

新潟市吹さんがありますね。
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15182317.jpg
パーカッションのコンサートもあります。
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15185154.jpg
スタジオスガマタではこんなすごい皆さんによる公演があります。
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15191521.jpg
西コミュニティセンターでは素敵なフルートコンサートがあります。
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15202020.jpg
新潟市南区では篠笛と筝の公演があります。
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15205463.jpg
北区では北フィルさんのファミリーコンサート。
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15214913.jpg
新潟県民会館小ホールではこちら
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15223740.jpg
長岡ではすごいカルテットが二つも聞ける公演。
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15231543.jpg
妙高では新聞にも載っていましたが幻のオペラ「白狐」
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15251458.jpg
そしてここ蔵織ではインド音楽ライブが行われます。
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15254550.jpg
ありがたいことにほぼ満員です。

あと新潟県内ではありませんが
これから新潟でどんどん有名になっていくはずのテューバ藤浪さんの地元リサイタルが長野で行われます。
この週末は。11月16日&17日。_e0046190_15265381.jpg
いつか新潟でもやってもらいましょうね!

いろいろある週末になります。

あたたかくして出かけましょう!


Commented by りゅーと at 2019-11-16 20:08 x
今日は新潟市美術館に行ってまいりました。
ディプロマアンドリュー・ワイエス展は見応えありましたし、庄司愛さんと佐々木友子さんのヴァイオリン・コンサート(こちらが本命でしたが…)も
「流石だなぁ…」と言う演奏でした。アンコールもやってくれるサービスもありましたし、満足・満足と言う感じでしたね。
それに光と映像の体験型アートが楽しめるイベント(らしい)「NIIGATA☆ひかりの公園」、正直全く期待していなかったのですが、「結構魅せるなぁ…」
って感じで足を運んだ価値大でした。鑑賞している最中、ギリギリ雨降らなくてグッドでしたね。

このようなイベント情報は全くノーチェックだった訳で、改めて情報発信してくれたコンチェルトさんに感謝・感謝です。ありがとうございました。
Commented by concerto-2 at 2019-11-19 14:50
雨降らなくてよかったですね~。
町中イベントは私もわからないものが多いので、なるったけ情報を見つけるようにします。
西大畑のあの辺はいい~一帯ですね。
行形屋さんのカフェなんかもあまり知られていないですが穴場です。リッチな気分を体験できます(笑)
お疲れ様でした。
by concerto-2 | 2019-11-15 15:27 | この週末は。 | Comments(2)