人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今日はこちらを。

今日はこちらを入れ込んでいました。
たまりにたまっていたもので。

おかげで肩こりがしてます。

こちらのサイト。


よかったらポチっとでもしてみてください。

たっくさんある公演たちの情報がいろんな人に伝わって、公演会場に一人でも多くの人に来てもらえるようにしたいものですね。

私がよく見ている情報サイトは
「にいがた音楽雑記帳」というサイトの中の「新潟コンサート情報」はよく見ています。
とっても頼りになります。
ぜひそちらも見てみてくださいね。

日が短くなりました。
すぐに暗くなります。
今日はこちらを。_e0046190_18145602.jpg
雨になってしまいましたが、今週もいい一週間でありますように。


by concerto-2 | 2019-11-11 18:15 | サイト・ブログのご紹介 | Comments(0)