人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

第四銀行本店さんナイスです!!

今日の火曜日、開店前に第四銀行本店さんへ!
本日3回行われたロビーコンサートの1回目(10時開演)に行ってきました!
年に一回されているそうですね。このロビーにピアノがあることわからなかった。。
(ぜひもっとしてほしい)

演奏者はヴァイオリン松村牧子さんとピアノ佐藤留美さん。
第四銀行本店さんナイスです!!_e0046190_18053786.jpg
お二人とも実力者、そしてとても素敵なお二人です。
演奏はたっぷり45分間、しびれるようなヴァイオリンの音色と支えるピアノの音が行内を心地よくさせてくれてました。
第四銀行本店さんナイスです!!_e0046190_18071059.jpg
用意されてたイスもほぼ満員。
とってもいいロビーコンサートでした。(もっとやって w)

古町地区も市役所のロビーコンサート、あともう数年前にやめた東北電力さんのロビーコンサートの二つがなくなったので寂しいんですよね。
もっとこういう場を増やしたいものです。

ヴァイオリンの松村牧子さんと言えば、新潟交響楽団のコンサートミストレスとして、まさにオーケストラの顔です。
名ヴァイオリニストですよ。
そんな新潟交響楽団さんの秋公演が近づいてきました。
11月23日です。
第四銀行本店さんナイスです!!_e0046190_18095134.jpg
小黒亜紀さんの一世一代のラフマニノフ!!!ぜひ聴いてください!
チャイコフスキーの4番も初めて聴いても迫力が伝わる名曲です。
チケット扱っております。ぜひぜひお越しください。
当店は店閉めて私も行きます!

Noismのトップダンサー、池ヶ谷奏さんが来てくれました。
第四銀行本店さんナイスです!!_e0046190_18112877.jpg
手に持たれているのはこちら
第四銀行本店さんナイスです!!_e0046190_18114964.jpg
第四銀行本店さんナイスです!!_e0046190_18115745.jpg
11月24日に関屋のSea Point NIIGATAで行われる服飾ブランドUTOPIAさんの春夏コレクション・ショーのフライヤーです。
ショーでは池ヶ谷さんも踊られるそうです。ぜひいかがでしょうか。

そして池ヶ谷さんと言えば今ではNoism1のトップ格ダンサーでもあります。Noism新作公演は12月の13日から15日(新潟公演)があります。
第四銀行本店さんナイスです!!_e0046190_18131932.jpg
第四銀行本店さんナイスです!!_e0046190_18132971.jpg
きっとまたすごい公演になります!ぜひNoism応援しましょう。


こちらの方も来てくれました。

ファゴットの小武内茜さん。
第四銀行本店さんナイスです!!_e0046190_18145374.jpg
ゲストとして招かれた仕事で新潟に戻って来られてたそうです。
ファゴット奏者として関東を拠点に頑張っています。
立派ですよ。ぜひ応援よろしくお願いします。

ピアノ&オルガン奏者の山際規子さんも来てくれました。
第四銀行本店さんナイスです!!_e0046190_18161936.jpg
手に持たれているのは
まずこちら
第四銀行本店さんナイスです!!_e0046190_18170507.jpg
27日に西新潟市民会館で行われるミニコンサート、サックスの樋口さんとのデュオです。ぜひいかがでしょうか。

そしてこちら
第四銀行本店さんナイスです!!_e0046190_18181597.jpg
これはもう今週末の10日。
万代にありますレストランLargoさん行われるナレーション&歌&演奏で一つの世界みたいなものを作っていく公演です。
ここに歌とピアノで山際さんがさんかされているそうです。こちらもぜひいかがですか。
大活躍ですね。

こちらの新しいチラシも一つご紹介。
第四銀行本店さんナイスです!!_e0046190_18200586.jpg
山本真希さんの指導されている皆さんの発表会です。
いかがでしょうか。

昨日も載せましたが井上静香さんのレッスン&クリニック、何件かご予約があったそうです!でもまだ枠はあります。いかがでしょうか。
第四銀行本店さんナイスです!!_e0046190_18212118.jpg
蔵織の長野順子さん展もよろしくお願いします。
第四銀行本店さんナイスです!!_e0046190_18214453.jpg
今日も来られた方が「すごい」を連発されていました。
ぜひ生で見てください。

明日は休館日です。
でも私はいろいろと走り回っています。天気がいいことを祈る!

by concerto-2 | 2019-11-05 18:22 | 街ネタ | Comments(0)