人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

明日午後ちょっと閉めます。&ヤマハさんからの告知もの。

まず明日ですが。

午後1時過ぎから4時くらいまで店閉めます。
(蔵織はやっています、当店部分だけ)

こちらに行ってきます!
新潟市の至宝、新潟ジュニアオーケストラさん。
明日午後ちょっと閉めます。&ヤマハさんからの告知もの。_e0046190_18110022.jpg
ジュニアオケが「革命」やるなんて!

ということですいません3時間くらい閉めますので、ご承知おきください。


ヤマハ新潟店さんからいくつも告知チラシを送ってもらったので、紹介しますね。

まずはトータル的なもの
明日午後ちょっと閉めます。&ヤマハさんからの告知もの。_e0046190_16531957.jpg
その裏面
明日午後ちょっと閉めます。&ヤマハさんからの告知もの。_e0046190_16533416.jpg
の中にあるエレクトーンライブの単独チラシ
明日午後ちょっと閉めます。&ヤマハさんからの告知もの。_e0046190_16540077.jpg
そしてリコーダーフェアがあるよう。
明日午後ちょっと閉めます。&ヤマハさんからの告知もの。_e0046190_16542382.jpg
ミニコンサートもあるんですね。
その裏面
明日午後ちょっと閉めます。&ヤマハさんからの告知もの。_e0046190_16544410.jpg
ブラバンイベントもあるそうです。
明日午後ちょっと閉めます。&ヤマハさんからの告知もの。_e0046190_16551231.jpg
田村亮太さん頑張ってますね!
裏面
明日午後ちょっと閉めます。&ヤマハさんからの告知もの。_e0046190_17293745.jpg
あとはピティナの関係で
明日午後ちょっと閉めます。&ヤマハさんからの告知もの。_e0046190_17300029.jpg
この日にはこんなのもあるようです
明日午後ちょっと閉めます。&ヤマハさんからの告知もの。_e0046190_17302335.jpg
やはりヤマハ新潟店さんは新潟の音楽を支える重要なところです。
新潟中央高校音楽科さんなんかもそうですけど、カギとなるような重要なところは頑張ってほしいし、応援もみんなでしたいものですね。

いい街になりますように。

全く関係ないですが
当店のスタッフw
水泡眼のほうちゃん。
明日午後ちょっと閉めます。&ヤマハさんからの告知もの。_e0046190_17323995.jpg
眼の下の袋がポイントです。

明日も暖かいかな、いい日になりますように。

by concerto-2 | 2019-09-07 17:33 | 演奏会のこと | Comments(0)