人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

応援よろしくお願いします。

一昨日の日曜日で須永夏海さんの個展が無事終了しました。
こう言っては何ですが予想以上の実績も上がり、ほぼとんとん。
大健闘です。

最終日には長岡造形大の後輩さんも見に来てくれました。
応援よろしくお願いします。_e0046190_16363267.jpg
いい初個展となりました。
皆様にも感謝でございます。ありがとうございました。


七夕の日はだいしホールで話題の公演、ムチンスキーコンサートがあったのですが
東京からフルート渡辺梨乃さんも聴きに来てくれて、当店に立ち寄ってくれました。
応援よろしくお願いします。_e0046190_16375718.jpg
すぐ戻って来週には東京で本番があり、その後はまた海外にいって
8月には新潟また戻ってきますとのこと。
どんどん大きくなっていきますね。嬉しいです。
こちらの公演はチケットも扱っております!
応援よろしくお願いします。_e0046190_16390234.jpeg
ぜひよろしくお願いします。


昨日はこのかっこいい方も来てくれましたよ。
NOism1のエース、池ヶ谷奏さん!
応援よろしくお願いします。_e0046190_16395789.jpg
手に持たれているのはこちら
応援よろしくお願いします。_e0046190_16402490.jpg
UTOPIAという服飾ブランドが新潟にあります。
知る人ぞ知るブランドですよ。世界に向けて発信されているのは私もすごいなと思っています。

そのUTOPIAさんが3月に新潟県政記念館でコレクションのショーをされました。
ショーと言っても、Noismさんたちも参加してのライブのようなものだったらしいですが
それを梨本TAO監督が見事映像化したショート映画をシネウインドで上映されるんだそうです。
そこにトークショーとして3人日替わりでゲストとして出演されるのですが、池ヶ谷さんも最終日に出演されるとのこと。
ぜひ興味ある方はシネウインドに行ってみませんか。
チケットは1000円、UTOPIAさんとシネウインドにて販売中とのことです。

もちろん!
池ヶ谷さんと言えばNoism1のトップダンサーです!
いよいよ来週末になりましたね、Noism1公演。
応援よろしくお願いします。_e0046190_16460333.jpg
裏面も
応援よろしくお願いします。_e0046190_16462254.jpg
来週の金曜日から日曜日までです。
前回のNoism1公演はすごかった! これぞNoismという内容でした。
今回も期待したいと思います。

今日も新潟日報に記事としてNoismのこれからについてみたいな記事がありましたが
Noismは新潟から世界に発信しているすごいものなんですよ。
新潟に集結してきたパワーを発信しているんです。
そういう意味でジュルネなんかとは比べ物にならないくらいの重要なものなのです。
本当に新潟から世界に向けて発信しているのです。
なので、なくしては絶対にいけません!

ぜひNoism1
見てみてください。まだたっくさん見たことが無いという人多いと思うんですよ。
まずは見てもらって知ってもらいたいです。

見たことが無い方はどうしても、あってもなくてもいいものと思われるかもです。
でもなくなったら新潟のこれからに大きな影響を及ぼすことであると思います。
なくしてはなりません。

ぜひNoism見てください。よろしくお願いいたします。



毎年恒例、リコーダーの集い。
応援よろしくお願いします。_e0046190_16562139.jpg
応援よろしくお願いします。_e0046190_16561205.jpg
名手がそろいます!


夏本番。
日曜の朝、蔵織のカギをあけようとしたらびっくり。
鍵穴の隣に。
応援よろしくお願いします。_e0046190_16571812.jpg
トンボがさなぎから孵化していました。
この池で育ってたんですね。
この後、ず~~~っとこのままでした。
3時間くらいしたころ、少し背中を押してあげたら飛んでいきました。
必死の思いで羽ばたいたことでしょうね。
ぜひまた生まれた蔵織の池に産卵で戻って来てくれたらと思います。

夏本番ですね。
いい一週間でありますように。

by concerto-2 | 2019-07-09 16:59 | 街ネタ | Comments(0)