人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

明日が山田貴広作品展最終日です!ライブも盛況。

いよいよ明日が最終日となります!
明日が山田貴広作品展最終日です!ライブも盛況。_e0046190_19545455.jpg
そして今日と明日はギャラリーコンサート。
今日は満員です!
明日が山田貴広作品展最終日です!ライブも盛況。_e0046190_19552674.jpg
ちなみに明日はまだまだ席あります(笑)
ぜひいかがですか。

ちなみに明後日の月曜日は蔵織でこちらがあります。
ヴァイオリン星先生のヴァイオリンサロン
明日が山田貴広作品展最終日です!ライブも盛況。_e0046190_19563075.jpg
1日星先生がいらして、サロンのような感じになるかと思います。
演奏もされると思います。でも何時からとかはありません。
よもやま話もあるそうです。
ぜひふらっと来てみませんか。

あと来月の21日ですが蔵インストアライブとしてこちらやります。
明日が山田貴広作品展最終日です!ライブも盛況。_e0046190_19580164.jpg
フルートアンサンブル「シャオリー」さんです。
メインは9月8日のコンサートになるのですが、プレとして7月21日に蔵織でもやります。
カホンのプレイヤーさんも参加されますよ。
いかがでしょうか。

いろいろとやります!

ほんぽーとさんに毎月入れ替えをしてもらっているブックパック。
団体貸出ですね。
それを先日行ってきました。
今回司書さんが選んでくれたのはこちら。
明日が山田貴広作品展最終日です!ライブも盛況。_e0046190_20000523.jpg
明日が山田貴広作品展最終日です!ライブも盛況。_e0046190_20001407.jpg
明日が山田貴広作品展最終日です!ライブも盛況。_e0046190_20002437.jpg
明日が山田貴広作品展最終日です!ライブも盛況。_e0046190_20003360.jpg
という30冊。
選んでいただいたのには、その司書さんの思いがあるんだと思います。
汲み取るためにも私も読まねばと思っています。
当店の中に置いてありますので興味ある方はぜひご覧ください。

明日もいい一日でありますように!

by concerto-2 | 2019-06-22 20:01 | 展覧会のこと | Comments(0)