人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

大瀧拓哉さんの夏公演を発表!

先月末にまたまたすんごいリサイタルをしてくれたピアニスト大瀧拓哉さん。

夏にまたやります!と私もお知らせしていましたが詳細を発表できることになりました。

こちらです。
大瀧拓哉さんの夏公演を発表!_e0046190_18151250.jpg
裏面も
大瀧拓哉さんの夏公演を発表!_e0046190_18153284.jpg
新潟公演は8月28日の水曜日夜にスタジオスガマタにてです。

今回は同じパリ在住のピアニスト星野紗月さんにもお越しいただいて、2台ピアノ公演となります!
ソロもあって、なかなか興味深いプログラムだと思いませんか。

これはまた新潟公演満員になることは確実! スタジオスガマタですから、しかも2台ピアノを使いますので定員も40ちょっとくらいになると思います。
満員は確実です!お早めにご予約を。
当店に連絡いただいてもいいですよ。

さてこの星野紗月さん。
私も初めてお聞きする方。
東京音大を出てから渡仏、パリ国立高等音楽院に行かれて在学中という方です。
即興演奏がすごいんですよ!と大瀧さんからお聞きしています。

ちなみに詳しく知りたいという方は星野さんのHPをご覧くださいね。


↑ ぜひクリックしてHP見てみてくださいね。
なかなか素敵な方です。
これは楽しみにしたいですね!!

こうして新潟出身の方ではなくても、なんらかの縁ができて、新潟で演奏していただけるのはとても嬉しいです。
将来的にりゅーとぴあとかで演奏していただく機会にまで繋がるかもしれませんしね。
迎えるほうも暖かくお迎えして、いい印象を持っていただきたいと思います。
皆さん頑張りましょうw

大瀧さんと言えば長岡が産んだ世界に羽ばたく若武者です。

そんな長岡で今週はこちらもありますね。
大瀧拓哉さんの夏公演を発表!_e0046190_18254849.jpg
また今日記者会見とかでしょうか。
昨年プレイベントがあったかと思いますが、アフィニス音楽祭が行われます。
資料をDaaさんよりいただきました。
(ありがとうございます)
大瀧拓哉さんの夏公演を発表!_e0046190_18271934.jpg
大瀧拓哉さんの夏公演を発表!_e0046190_18273058.jpg
大瀧拓哉さんの夏公演を発表!_e0046190_18274181.jpg
大瀧拓哉さんの夏公演を発表!_e0046190_18275158.jpg
なかなか様々な企画があって、面白そうなないようになっていますね。
県内でも新潟市一極集中ではなく、各地でいといとな賑わうものが行われることはとてもいいことだと思います。

こちらのチケット、取り扱い開始です!
トリオ・ペンナさん
大瀧拓哉さんの夏公演を発表!_e0046190_18292694.jpg
大瀧拓哉さんの夏公演を発表!_e0046190_18293573.jpg
本格的なバロック音楽を聴けます。いかがでしょうか。

いろいろなものがあります。
次々にあります。
それを全部満員大盛況にしていきましょう!
その力は十分にあると私は思います。
いろんなものを成功させていきましょう。

いい1週間でありますように。

by concerto-2 | 2019-06-17 18:31 | 演奏会のこと | Comments(0)