人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

いよいよ明日から山田貴広 作品展!そして今日はライブのリハ。

いよいよ明日からこちらの展覧会を行います!
いよいよ明日から山田貴広 作品展!そして今日はライブのリハ。_e0046190_17543732.jpg
今朝の県民の新聞さんの「ギャラリー」コーナーにも載っていましたのでご覧いただけた方もいらっしゃるかと思います。
山田さんも今来てまして展示作業ももうすぐ終わります。
そしてそれと同時に今日はこの展覧会で行われるギャラリーコンサートのリハーサルが行われています。
いよいよ明日から山田貴広 作品展!そして今日はライブのリハ。_e0046190_18305390.jpg
クラリネット広橋綾子さん&チェンバロ笠原恒則さん。
そして山田さん自身もライブに参加するみたいな感じの面白い演出となっております。
いよいよ明日から山田貴広 作品展!そして今日はライブのリハ。_e0046190_17382511.jpg
今日3人がそろってのリハーサルをしております。
それでこのライブなのですが、私も驚いたのですが
普通に作家さんがまず話して、そのあと演奏にはいって~というのとちょっと違わせています。面白い演出。
そういうちょっと変わったこともやるので、いつも定員何名として結局数名オーバーしても大丈夫なのですが、今回ばかりは演出の都合上定員を増やすということが難しいのです。
なので定員20名! 実は22日は新聞効果もあって残り少なくなってきています。23日はまだ半分あります。ぜひお早めにご予約連絡をください。
よろしくお願いいたします。

ちなみにチェンバロ笠原さんはここ蔵織で今月はこのライブ。
来月はまたこちらのライブ。
いよいよ明日から山田貴広 作品展!そして今日はライブのリハ。_e0046190_17414528.jpg
いよいよ明日から山田貴広 作品展!そして今日はライブのリハ。_e0046190_17415423.jpg
そのまた次の8月はこちらの2つ。
いよいよ明日から山田貴広 作品展!そして今日はライブのリハ。_e0046190_17421743.jpg
いよいよ明日から山田貴広 作品展!そして今日はライブのリハ。_e0046190_17422690.jpg
その翌日
いよいよ明日から山田貴広 作品展!そして今日はライブのリハ。_e0046190_17424195.jpg
と蔵織で三か月連続ライブをしていただけます。
最後の何か大セッション大会みたいな感じですかね。前にもやったことがあります。
ぜひご興味ある方はご予約を。(最後のは予約いりません)


西堀側のウインドウはこんな写真を置いています。
いよいよ明日から山田貴広 作品展!そして今日はライブのリハ。_e0046190_17443305.jpg
池の蓮や菖蒲が咲いています。
いよいよ明日から山田貴広 作品展!そして今日はライブのリハ。_e0046190_17450571.jpg
いよいよ明日から山田貴広 作品展!そして今日はライブのリハ。_e0046190_17451667.jpg
いい6月でありますように。

by concerto-2 | 2019-06-13 17:45 | サイト・ブログのご紹介 | Comments(0)