人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

いらっしゃいませ!

いよいよ平成も終わりに近づいていますね。
それにしても
こんな感じで元号が変わるっていいですよね。なんかイベントぽくできる。
そういう軽々しいものではない
というお叱りをうけるかもだけど
平成に変わったときのことを思い出すと、ばたばたー!という感じでした。
あの日は寒い中駐車場整理をしてました。。。。
それに比べると、とっても今回はいい。

さてまたまた週末にチラシやチケットをお持ちいただきました。

まずは県内二つのオーケストラ、ここで出会う!
いらっしゃいませ!_e0046190_17430144.jpg
左が長岡交響楽団クラリネットの髙橋さん、右は北区フィルハーモニー管弦楽団
パーカッションの小倉さんです。偶然一緒になられましたがお二人お会いしたのは初めてとのことでした。ここから交流が始まるのもいいですよね。
長岡交響楽団さんのチラシはこちら。
いらっしゃいませ!_e0046190_17442680.jpg
チケットもお預かりいたしました。いかがでしょうか。

北区フィルハーモニー管弦楽団さんのはこちら
いらっしゃいませ!_e0046190_18023728.jpg
北フィルさんは毎回満員になりますね。チケットはお早めに。(当店は扱っておりません)

新潟のオーケストラさん頑張っていますよ!

地元オーケストラさんと言えば
このお二人も来てくれました。
いらっしゃいませ!_e0046190_18050580.jpg
ヴァイオリンの奥村先生とご子息のチェリスト奥村景さんです。
偉大なる親子様って感じですよね。
このお二人にお嬢様の奥村愛さんを加えて新潟室内さんでブラームスの二重協奏曲が行われます。
いらっしゃいませ!_e0046190_18063758.jpg
こちらも大注目です。コンサートミストレスを加藤礼子さんがされるのも話題ですね。チケット扱っております。

この素敵な方も来てくれました。
いらっしゃいませ!_e0046190_18073732.jpg
オーボエの渡辺茜さんです。
手に持たれているのはこちら
いらっしゃいませ!_e0046190_18080264.jpg
いらっしゃいませ!_e0046190_18081642.jpg
「金子茜」コンサート!です。ん?金子茜って誰?
これ面白いんですよ。管楽器の4人、全員が「金子」か「茜」なんだそうです。それで金子茜コンサート。なんだとのこと。面白い!
チケットもお預かりいたしました。ぜひいかがでしょうか。

じつはこっそりこれも持っているんですw
いらっしゃいませ!_e0046190_18094060.jpg
この演者のお一人が渡辺茜さんのお母様だそうでして・・・みなさん頑張ってますね!

このお二人も来てくれたのです。
いらっしゃいませ!_e0046190_18111345.jpg
フルートの齋藤佳菜子さんとピアノのかごしまけいこさん。
お二人と言えばこちら!
いらっしゃいませ!_e0046190_18114129.jpg
なんと今現在ご予約が15になってます。すごいスピード。定員25ですからね。
聴きたいという方はお早めに!

こちらも前回お知らせしたら、もう10近くご予約が来ました!
まだまだ大丈夫です!
大瀧拓哉さんの新潟市リサイタル。
いらっしゃいませ!_e0046190_18125850.jpg
いらっしゃいませ!_e0046190_18131318.jpg
ぜひよろしくお願いします。
マスタークラスもいかがですか!

こちらのチケットもお預かりしました!
いらっしゃいませ!_e0046190_18141415.jpg
4月29日のジョイントコンサートインブラス2019です。ぜひいかがでしょうか。

こちらも新たにお預かりしてます。
いらっしゃいませ!_e0046190_18152597.jpg
いらっしゃいませ!_e0046190_18153565.jpg
新潟市公演のチケットお預かりいたしました。ぜひいかがでしょうか。

いろいろとありますね!すごいぞ新潟!!

古町どんどんのポスターが貼られてました。
いらっしゃいませ!_e0046190_18164066.jpg
なんと純烈が来るんですね。アーケード内大丈夫なのかな。

新しい週が始まりました。
いい週でありますように。
いらっしゃいませ!_e0046190_18173049.jpg
週が新たになったのでよかったらこちらも見てみてください。

今週も頑張っていきましょう。

Commented by 長岡交響楽団髙橋@広報担当 at 2019-04-23 19:11 x
佐藤さん、投稿ありがとうございました!
長岡交響楽団は定演に匹敵する特別演奏会も多かったので最近は定演のカウントスピード遅いですが、今回60回の定演を迎えることになりました。中越地方のみなさんもですが、ぜひ新潟市近郊の方もぜひ一度長岡交響楽団の演奏を聞いていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!
Commented by concerto-2 at 2019-04-27 18:47
遅くなってすいません!
60回ってすごいですよ。(もっとのとこもありますがw)
そして横島氏&長岡交響楽団の演奏は今の時代では希少価値ともいえるものすごいタイプの演奏ですからね。
その側面をもっとPRしていくべく私も頑張ります!

ありがとうございました。
by concerto-2 | 2019-04-22 18:18 | いらっしゃいませ! | Comments(2)