人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

いらっしゃいませ~。今日もしよかったら!

今日はいい天気です!!

もし夜ご都合いい方はこちらいかがですか!
いらっしゃいませ~。今日もしよかったら!_e0046190_11014226.jpg
ヴィオラ太田さんとコントラバス別森さんのコンサートです。
まだ席はあるそうです!
別森さんも先週末に来てくれました。
いらっしゃいませ~。今日もしよかったら!_e0046190_11024904.jpg
ヴィオラとコントラバスってこんなにいいのか!って感動しますよ。
お勧めです。

GWに新潟ウインドさんとアンサンブルリルトさんとのジョイントコンサートがあります!
吹奏楽ファンは聴かなくては!
いらっしゃいませ~。今日もしよかったら!_e0046190_11035856.jpg
チラシとチケットを届けにリルトのトロンボーン&サックス山岸ご夫妻様が来てくれました。
いらっしゃいませ~。今日もしよかったら!_e0046190_11051771.jpg
チケットも扱っております!
ぜひいかがですか。

あとこちら、あー写真撮り忘れました。
新潟フルート界のイチロー!さんがチケットとチラシを持ってきてくれました。
こちら
いらっしゃいませ~。今日もしよかったら!_e0046190_11062720.jpg
ぜひいかがでしょうか。

このかっこいいお二人も来てくれました。
いらっしゃいませ~。今日もしよかったら!_e0046190_11065854.jpg
左はマンダムズのギタリスト永井さん、右はマルチな三味線きよ里さん。
こちらのライブがあります。
いらっしゃいませ~。今日もしよかったら!_e0046190_11074940.jpg
時間があったので、ちょっと演奏なんかしてもらったりして。
いらっしゃいませ~。今日もしよかったら!_e0046190_11083646.jpg
かっこいい!

新潟っていろんな公演があっておもしろいです。

昨日は新潟大学の卒業式ということで
縁新潟店さんでもお借りいただき卒業式に向かわれたお客様もいらっしゃいました。
いらっしゃいませ~。今日もしよかったら!_e0046190_11210806.jpg
縁さんをえらんでいただきありがとうございました。
誰ともかぶらないし、クオリティは縁さん高いですよ。それに意外にお安いし。
七五三などもお待ちいたしております。
縁新潟店長谷川店長さん頑張っております。
いらっしゃいませ~。今日もしよかったら!_e0046190_11222875.jpg
長谷川店長さんのブログはこちら

↑ぜひポチっとな、してみてください。(いや中身も読んでみてくださいねw)

今日もいい一日でありますように。

by concerto-2 | 2019-03-26 11:22 | いらっしゃいませ! | Comments(0)