人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今日は祝日なんですね!そういえば春には10連休か。。

雨模様の祝日となりました。
昨日は用事があったのでちょっと日中店を開けてました。
そうしたら雅楽「新潟楽所」の笙、源川容子さんがお嬢様と一緒に来られて、蔵で少しだけ笙を吹いていただけました。

今日は祝日なんですね!そういえば春には10連休か。。_e0046190_14171192.jpg
お嬢様のカワイイ乱入でなかなか演奏できない容子さん(笑)
でもいったんはじまると素晴らしい音でした・

では新しいチラシ関係を。

こちらは団員の方のご父兄様より送っていただきました。
ありがとうございます!
スワンウインズさん&東京学館吹奏楽部の皆さんのジョイント定期公演です。
今日は祝日なんですね!そういえば春には10連休か。。_e0046190_14184798.jpg
今週土曜日です。要整理券ですが当店では整理券もお預かりいたしました。
いかがでしょうか。

こちらはチケットも発売スタートしました!
新潟室内さんです。
これは満員に確実になります!
今日は祝日なんですね!そういえば春には10連休か。。_e0046190_14201524.jpg
春公演の新潟室内さんは会場が新潟市音楽文化会館と600くらいの場所なので、普通でも満員に近いのです。
今回はソリストに奥村愛さんと奥村景さんが入ります。
そして注目はオーケストラのコンサートミストレスには今回加藤礼子さんが座ります。
そういうすごい布陣での演奏会。
これはチケット早くなくなりますよ。お早めに!

風間左智さんと白澤亨さんの公演。
今日は祝日なんですね!そういえば春には10連休か。。_e0046190_14230287.jpg
今日は祝日なんですね!そういえば春には10連休か。。_e0046190_14231302.jpg
白根にお近くの皆様いかがですか。きっと楽しい公演になりますよ。

今日は祝日、そして来月には10連休があります!
ちなみに私にはまったく関係ありません。。w

りゅーとぴあさんではこのような企画がありますね。
今日は祝日なんですね!そういえば春には10連休か。。_e0046190_14243913.jpg
今日は祝日なんですね!そういえば春には10連休か。。_e0046190_14245225.jpg
今日は祝日なんですね!そういえば春には10連休か。。_e0046190_14250649.jpg
なかなかいろいろあっていいですね。
「二人の女神」公演には単独のチラシもできてますよ。
こちら
今日は祝日なんですね!そういえば春には10連休か。。_e0046190_14254377.jpg
今日は祝日なんですね!そういえば春には10連休か。。_e0046190_14255591.jpg
山宮るり子さん活躍されてますね!
新潟市出身の星です。

りゅーとぴあの改修工事がもうすぐ終わります。
やっと大きな公演もたくさん戻ってきますね。
本格的な春近しです!

雛人形展示もあとわずか。蔵織では23日が最終日となります。
今日は祝日なんですね!そういえば春には10連休か。。_e0046190_14273738.jpg
ぜひお越しください!

今日がいい一日でありますように。

by concerto-2 | 2019-03-21 14:27 | 演奏会のこと | Comments(0)