人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

またまたいろいろなチラシを。

春になってきて演奏会のチラシがどっと増えてきています。
おそらくはまだアップしていないであろうもの(もうしたかしてないかが記憶があやふやw)
をいくつかアップ!

まずは新潟シューマン協会さん。
またまたいろいろなチラシを。_e0046190_18283003.jpg
またまたいろいろなチラシを。_e0046190_18283841.jpg
豪華な皆さんが出演されます。

新潟チェロアンサンブルさん。
またまたいろいろなチラシを。_e0046190_18290756.jpg
舘野先生の指導のものいつも素晴らしい演奏をきかせてくれるチェロアンサンブルさんです。

柳本幸子さん。
またまたいろいろなチラシを。_e0046190_18295228.jpg
またまたいろいろなチラシを。_e0046190_18300190.jpg
申し込み先着ですね。まだ席があるのかな・・・ご確認ください。

坂井輪中学吹奏楽部の皆さん。
またまたいろいろなチラシを。_e0046190_18311083.jpg
頑張ってください!

先日蔵織でもライブをしていただいた鼓童の藤本さんも参加のコンサート。
またまたいろいろなチラシを。_e0046190_18314927.jpg
またまたいろいろなチラシを。_e0046190_18315857.jpg
旦那さんの太鼓がこれまたスゴイ。


長岡少年少女合奏団の皆さん。
またまたいろいろなチラシを。_e0046190_18324782.jpg
聴きにいきたいなぁ。

上越でバロック!
またまたいろいろなチラシを。_e0046190_18333738.jpg
上越でよろずやさん!
またまたいろいろなチラシを。_e0046190_18335660.jpg
二つとも同じ会場なんですよね。
ここ雰囲気よさそうなところです。

とりあえず今回はここまで。
全部満員になりますように。

湊にいがた雛人形町巡り展、盛況に各会場で開催中です。
今回のおすすめは
私がとても見てほしいところなんです。
砂丘館さん!
またまたいろいろなチラシを。_e0046190_18352119.jpg
またまたいろいろなチラシを。_e0046190_18353089.jpg
またまたいろいろなチラシを。_e0046190_18353893.jpg
またまたいろいろなチラシを。_e0046190_18354808.jpg
展示されているのは佐藤家のお雛様たち。
またまたいろいろなチラシを。_e0046190_18365004.jpg
この佐藤家というのが、ここ蔵織です。
なので蔵織ができる前にはここにあったお雛様たちなんです。
現在は新潟市の預かりとして砂丘館にて展示されています。
ぜひご覧ください。

たくさん回ってみてくださいね!
またまたいろいろなチラシを。_e0046190_18381593.jpg
よろしくお願いします。
もちろん蔵織のもいいですよ~~~。ぜひ見に来てください。
明日はは雨あがっているかな。


by concerto-2 | 2019-03-07 18:38 | 演奏会のこと | Comments(0)