人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

演奏会のチラシをいくつか。

毎週1回か2回、りゅーとぴあや県民会館に朝行ってきてチラシ関係を集めてくるのですが、増えてきましたね。昨日言ってきたのですがいろいろありました。。。
でも、それ以前に入手しているので、まだアップしていなかったと思うわれるものもたくさんあるのでいくつかアップします。

の前にこの二つチケットが届きました。。待ってました。。
リヒテンシュタイン公国関係のものです。
演奏会のチラシをいくつか。_e0046190_12491459.jpg
演奏会のチラシをいくつか。_e0046190_12492576.jpg
チケット昨日届きました。ぜひいかがですか。
これ主催側の方にお尋ねしたんですよ。
新潟市とリヒテンシュタイン公国ってなんか関係あるんでしたっけ?
そうしたら「とくにはないんです」とのことなんですね。
なんか向こうの方から新潟でもやりたいということで選ばれたみたい。
であるならば、たくさんのお客様でお迎えしたいものですね。

ではまだ載せてなかったものいくつか。

JPTA新潟地区ピアノフレッシュコンサート
演奏会のチラシをいくつか。_e0046190_12521513.jpg
フルートとシターの演奏会
演奏会のチラシをいくつか。_e0046190_12525741.jpg
演奏会のチラシをいくつか。_e0046190_12530722.jpg
毎年恒例、クラリネットアンサンブルコンサート
演奏会のチラシをいくつか。_e0046190_12541231.jpg
Noism2さんもぜひ見てほしい!
演奏会のチラシをいくつか。_e0046190_12543171.jpg
演奏会のチラシをいくつか。_e0046190_12544035.jpg
テレビでおなじみ宮川彬良さん
演奏会のチラシをいくつか。_e0046190_12550472.jpg
演奏会のチラシをいくつか。_e0046190_12551751.jpg
これは楽しい!でもすごいテクニシャンたちなのです。栗コーダーカルテットさん。
演奏会のチラシをいくつか。_e0046190_12561408.jpg
とりあえず今回はここまで。
全部満員になりますように。

こちらもよかったら見てくださいね。

あ、できたらこっちも!縁新潟店さんのブログです。最新記事は今晩アップされるのではないかな。
↑ぜひポチっとしてみてくださいね。
縁新潟店さん今日は撮影で出ていますが午後3時くらいには戻ってオープンする予定です。明日の日曜日はひらいていますよ。

そして蔵織のこの週末は何人かの人たちが来てくれて、蔵にたくさん雛人形を飾ります。
西堀に面したウインドウには不肖私めが昨日御殿雛を組み立てて設置いたしました。
演奏会のチラシをいくつか。_e0046190_13010758.jpg
3月23日まで明後日の月曜日から蔵織も雛人形展示やっております!
ぜひ見に来てください。


by concerto-2 | 2019-02-23 13:01 | 演奏会のこと | Comments(0)