人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

明日からの蔵織は若者たちの写真展!

今日はもっと暖かくなるかと思ったけど意外に寒い。
これからすっごく寒くなるそうですね。。。大雪とかは勘弁してほしいです。。

さて五月からずっと行っていた北前船の展覧会は先日終了しまして。

今日は午後から若い皆さんが一生懸命展示作業を行っております。

明日からの1週間はこれやります。
明日からの蔵織は若者たちの写真展!_e0046190_14034603.jpg
「95/96」
とタイトルされた写真展です。
この数字の意味は6人のメンバーの生まれた年なんだそうです。
1995年と1996年。。。。う、若い。。(笑)
このDMはがき見てもいまいち写真がどんななのかわかりにくいですが
さっきちょっと見てきました。
なかなかいいですよ。
この皆さんは昨年、一昨年と蔵織にて行ってもらった駄カメラ展の参加者だった皆さんなのです。
なのでプロではありませんが、写真が好きなんだ~という気持ちが伝わってくるフレッシュな才能の持ち主たちです。
なかなかいい写真展になりそうですよ。
ぜひ見にいらしてください。

ちなみにその写真展の後にあるのはこちら
明日からの蔵織は若者たちの写真展!_e0046190_14073729.jpg
このライブです。メインのお二人は翌日にマスタークラスも行われるそうなのですが、ほぼ埋まったようですね。よかった。
このライブには新潟のフルーティスト江口鮎美さんも参加されます。
まだ席が少しあると聞いています。いかがでしょうか。

そしてその後は毎年恒例の雛人形!!
今年のパンフレットもできましたよ。
明日からの蔵織は若者たちの写真展!_e0046190_14102020.jpg
明日からの蔵織は若者たちの写真展!_e0046190_14103732.jpg
明日からの蔵織は若者たちの写真展!_e0046190_14104928.jpg
明日からの蔵織は若者たちの写真展!_e0046190_14105959.jpg
明日からの蔵織は若者たちの写真展!_e0046190_14111037.jpg
明日からの蔵織は若者たちの写真展!_e0046190_14112147.jpg
という感じです。
そしてここ蔵織では3月3日に筝(琴)の奥村京子さんのミニコンサートをやります。
明日からの蔵織は若者たちの写真展!_e0046190_14115848.jpg
雛人形に囲まれての筝の演奏は心うっとりしますよ。
ぜひぜひいかがでしょうか。

実はまだチラシが出来ていないのがあと二つあります。
一つはまだ練っているとこ。

もう一つは文字だけでのPRはいいかな。

3月1日になんと!鼓童の創立メンバーでもある藤本さんと山口さんによるうたと笛、そこにチェンバロで佐藤世子先生という佐渡からのすごい3人の皆さんでのライブをやります。夕方と夜で定員各20名。
また詳しくはチラシがもうすぐできてきます。

いろいろやります。ぜひお越しください。
明日からの蔵織は若者たちの写真展!_e0046190_14210003.jpg
どうか大雪などになりませんように。。。

by concerto-2 | 2019-02-06 14:21 | 展覧会のこと | Comments(0)