人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

新しめのチラシたち!

りゅーとぴあさんのサイトを見ていたら驚きました。
山本真希さんの後任となるオルガニストを募集してらっしゃるんですね。
まぁ考えてみれば山本さんも長くやっていただいているので交代するというのは不思議ではないのですが。
なんかりゅーとぴあのオルガン=山本真希さん。みたいな感覚になってしまっていたので、変ではないことなんだけど驚いてしまいました。
それほどまでに山本真希さんの功績というのは大きいものがあると思います。
任期が終わり新しい方になったら、またその方の活動を応援したいですし、山本さんがまたりゅーとぴあで公演をされることがあれば、ぞれもみんなで応援したいですよね。
本当に山本真希さんの功績はまさに半端ない!

いろんな公演のチラシが出てきました。私も何を載せて何を載せてないかが混乱しておりますが(笑)
まぁ何度載せてもいいもんですしね。
ではだだーっといきます。

新しめのチラシたち!_e0046190_16292765.jpg
新しめのチラシたち!_e0046190_16311934.jpg
新しめのチラシたち!_e0046190_16315351.jpg
新しめのチラシたち!_e0046190_16321307.jpg
新しめのチラシたち!_e0046190_16323296.jpg
新しめのチラシたち!_e0046190_16325836.jpg
新しめのチラシたち!_e0046190_16332529.jpg
新しめのチラシたち!_e0046190_16333947.jpg
新しめのチラシたち!_e0046190_16334953.jpg
新しめのチラシたち!_e0046190_16335977.jpg
新しめのチラシたち!_e0046190_16340926.jpg
新しめのチラシたち!_e0046190_16342295.jpg
新しめのチラシたち!_e0046190_16343291.jpg
新しめのチラシたち!_e0046190_16344489.jpg
新しめのチラシたち!_e0046190_16345909.jpg
新しめのチラシたち!_e0046190_16351271.jpg
新しめのチラシたち!_e0046190_16352210.jpg
とりあえず今回はここまで。まだまだあるのでまたご紹介します。
いろんなのがあっても、全部満員にしていきましょう!



by concerto-2 | 2019-02-02 16:36 | 演奏会のこと | Comments(0)