人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

中野太一さんの公演。

現在東京音大で学ばれている声楽の中野太一さん。
新潟ジュニア合唱でも活躍されてたのでご存知の方も多いことでしょう。
人気者ですね。

そんな中野さんが3月にちょいと戻って来てこちらの演奏会をされます。

関係者の方よりお知らせいただきまして
その文面もあまりにもおもしろいので、そのまま載せたいと思います。
もちろん許可はいただいています。

****************

情報解禁(*ノ▽ノ)

ホワイトデーに奏でる
ピアノテノールリサイタル

東京音楽大学ピアノ演奏家コース 佐川和冴
東京音楽大学声楽演奏家コース 中野太一

3月14日 (木) 午後2時~ と 午後6時30分~の 2公演
新潟市音楽文化会館 1階 練習室13

各回 定員 80名 入場無料(要整理券)
事前予約あり
予約問い合わせは 090-2148-9952 ショートメール可(中野)

ピアノコンクールの世界では 超有名人!
あの佐川さんの演奏会を 新潟で開催します。
ピアノを習ってる人には 聞いてほしい🎵

佐川くん と 中野くん は 仲良しさんヾ(´ー`)ノ
学校のレッスン室で佐川くんが演奏しているとき
横で中野くんは聞いているんだそうです。
今回の中野くんが歌うときの伴奏は 佐川くん…ん!?
(ФωФ) おや?佐川くん ピアノ弾き続け… 凄いよー
中野くんは新潟で応援してくださる皆様へ
感謝の気持ちをこめて、歌います。

ポスターデザイン:flying big 杉山様
中野太一 写真撮影:ゼロスリー 東浦様
ありがとうございます‼️

中野太一さんの公演。_e0046190_17480479.jpg
ぜひいかがでしょうか。
ピアノの方もいい方だそうですよ。

Noismさんの公演スタートしています!
いろいろとサプライズ?があるようで、見てきたよ~という方にもお会いしましたがネタバレはちょっとね。ということで私もまだわかりません。
楽しみにしたいと思います。
2月中旬まで続くのでチケットがまだある日もあるかと思います。

中野太一さんの公演。_e0046190_17180592.jpg
中野太一さんの公演。_e0046190_17182213.jpg
たくさんの人に見てほしいですね。

当店が受付窓口になっていますこちらのライブ。
中野太一さんの公演。_e0046190_17505422.jpg
めでたく定員となりました!
よかったですね。

雪も降ってきましたが、積もるとこまではまだいってません新潟市中央区。
中野太一さんの公演。_e0046190_17515358.jpg
このままでいきますように。。。

受験生の皆さんも頑張ってください。

中野太一さんの公演。_e0046190_17524180.jpg
あたたかくしていきましょう。

by concerto-2 | 2019-01-27 17:52 | 演奏会のこと | Comments(0)