人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今日から蔵織は「コミックアート展」

朝はいい天気かと思ったけれど、今は雨です。
さむい。

そんな中、今日から蔵織では新しい展覧会「コミックアート展」がスタートしました!
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_16422147.jpg
会期は12月23日まで。
若き実力派な5人の作家さんたちです。
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_16445814.jpg
まず蔵の1階入るとすぐにあるのはバッジや小物デザインの中野百貨さん。
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_16454781.jpg
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_16460023.jpg
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_16461183.jpg
ファンが多いです中野さん。今日だけでも20個くらい売れています。

和を描く棚池春さん
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_16471064.jpg
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_16472226.jpg
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_16473477.jpg
ウッドバーニングの山田貴広さん
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_16480025.jpg
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_16481164.jpg
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_16482265.jpg
蔵の2階に上がり

独特の世界、特に木や植物いいんですよね。八崎ここさん。
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_16500719.jpg
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_16502321.jpg
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_16565680.jpg
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_16571026.jpg
そして今回のまとめ役、若きリーダー板垣匠さん。
新潟のゴーギャンともいわれる作家さんです。
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_16580294.jpg
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_16581952.jpg
こういうものは実物と写真は全然違うといってもいいです。
ぜひ実物の作品を見に来てください。

この5人はこれからの新潟の美術界を担っていく皆さんだと思っています。
ぜひ今のうちからその作品に対面してみませんか。
まだ未熟なところもあるかもですが、伸びしろはすごいものがあると私は信じています。
応援よろしくお願いします。

2階の縁さんでは袴試着会続行中!
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_17010078.jpg
試着会では時間の余裕があるかにもよりますが、着付けのプロであると同時にメイクのプロでもある長谷川店長さんからちょっとしたメイクもしてもらえますよ。
今日から蔵織は「コミックアート展」_e0046190_17015967.jpg
今週の金曜日から翌週月曜日までの四日間、まだ枠はあります!
大学生の皆さん、専門学校生の皆さんいかがでしょうか。
もしお知り合いにそういう方がいらっしゃる方もご紹介いただけると嬉しいです。
どういうラインナップがあるのとか詳しいことは縁さんのホームページを見てください。見るだけでもすごいきれいだなと思いますよ。

↑ぜひポチっとしてみてください。
新潟店店長のブログってのも見てみてくださいね。

年明けは振袖試着会やります!これは高校生さんもオッケーにしますので、ぜひぜひご予約ください!!

明日は晴れますように・・・

by concerto-2 | 2018-12-10 17:07 | 展覧会のこと | Comments(0)