人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

縁さんスタンバイOK。

今週金曜日から2週の週末~月曜日において当店の2階にある縁さん
袴試着会やっちゃいます!
(長岡店も新潟店の後にやります)
縁さんスタンバイOK。_e0046190_13405609.jpg
昨日長岡から長岡店福澤店長さんも来て長谷川店長さんと二人で準備をされてました。
昨日終了時の縁さんのお店の様子がこちら。
縁さんスタンバイOK。_e0046190_18155834.jpg
縁さんスタンバイOK。_e0046190_18160915.jpg
縁さんスタンバイOK。_e0046190_18162337.jpg
縁さんスタンバイOK。_e0046190_18163495.jpg
縁さんスタンバイOK。_e0046190_18164623.jpg
縁さんスタンバイOK。_e0046190_18165965.jpg
縁さんスタンバイOK。_e0046190_18171271.jpg
縁さんスタンバイOK。_e0046190_18172384.jpg
縁さんスタンバイOK。_e0046190_18173459.jpg
縁さんスタンバイOK。_e0046190_18174454.jpg
縁さんスタンバイOK。_e0046190_18180195.jpg
とこんな感じになっています。
いや、実はまだここに金曜日当日に長岡からまだ持ってこられるというので増えます。
興味ある方は見に来てほしいです。
そしてなにより、試着したいという方募集中です!
試着となるとちょっとお時間をいただきますし、この期間中は縁さんも通常の婚礼などの試着や打ち合わせが入ればそちらにも携わらないといけないので、できれば何時ころ子爵に行きたい~というのを事前に連絡いただけるとありがたいです。
もちろん予約無く来られても空いていればすぐできます。ただ先客様がいらっしゃるとちょっとお待ちしていただくことになります。
試着以外の方も見れる状態であれば見ていただけますからね。


あと蔵織の西堀に面したウインドウにも袴スタイルのボディを展示しました!
縁さんスタンバイOK。_e0046190_18274376.jpg
縁さんスタンバイOK。_e0046190_18275633.jpg
勝手にジェニファーと名付けてます(笑)

そして年末の今回の試着は袴ということで大学生さんや専門学生さんを対象にしているのですが、同じチラシの下の方を見てください。
年明けには振袖の試着会もやるんです!
これは成人式前の若い皆さんに来ていただきたい。
な・の・で
高校生さんもオッケーです!ぜひ着てみませんか。

縁さんのレンタルでのポイントは
アンティークで上質なものである。
他の人とかぶることはない。

着付けのプロでもある長谷川店長さんが着付けてくれるってのもポイントになるかな。
長谷川店長さん頑張ってます。
縁さんスタンバイOK。_e0046190_18313228.png
ぜひよろしくお願いします。

いい天気になーれ。


by concerto-2 | 2018-12-04 18:32 | お友達ショップ紹介 | Comments(0)