人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

加藤礼子さん素晴らしい。

昨日の夜はこちらに行ってきました。
加藤礼子さん素晴らしい。_e0046190_18314897.jpg
加藤礼子さんのリサイタル。ピアノは小林浩子さん。
プログラムが中南米ものということで、お客さまは来てくれるのだろうか~とご本人は言ってましたが。
そこはもう今や新潟を代表するヴァイオリン奏者となった加藤礼子さんです。
満員でした!!
そしてそこで繰り広げられた演奏がすごかった。
熱い演奏でしたよ。ロック魂を感じたといっても過言ではありません。
何と言っても取り上げる曲は中南米ですからね。ラテンのリズムです。

ピアノの小林浩子さんもリズム感良く、さすがの演奏で盛り上げてくれました。
ピアソラでピアノ本体をたたく箇所があるのですが、あんなによく聴こえてリズム感良い叩きはなかなか!と思いました。
そんな二人が繰り広げてくれた公演。
私が今年聴いた中でも屈指の演奏会でした。素晴らしい。

次回はベルギーをテーマとして取り上げるそうです。これもお楽しみに。

終演後
加藤礼子さんが縁さんのイヤリングを付けて演奏してくれたので、それをパシャリと。
加藤礼子さん素晴らしい。_e0046190_18364817.jpg
ありがとうね!

縁さんと言えばこちらお願いします。
そろそろ具体的なご予約お願いしたいです。
加藤礼子さん素晴らしい。_e0046190_18372153.jpg
興味ある方ぜひぜひ。

加藤礼子さんの後輩にあたる、チェロ山田さんの蔵織でのインストライブ
加藤礼子さん素晴らしい。_e0046190_18380512.jpg
まだ席あります!!
ぜひいかがでしょうか。

明日はあったかくなりますように。

by concerto-2 | 2018-11-29 18:38 | 演奏会のこと | Comments(0)